食事制限中や寝る直前でも罪悪感無く、いつでも食べられる究極のアイスを届けたい!!

食事制限中や寝る直前でも罪悪感無く、いつでも食べられる究極のアイスを届けたい!!
アイス本来のおいしさはそのままにカロリー、糖質、脂質を大幅にカット。そして身体にとって必要なタンパク質は5倍以上アップしました。砂糖、生クリーム、卵不使用で低カロリーなのに美味しく手軽に栄養が摂れるこのアイスは、アイス業界の第3世代=サードウエーブとなる「全く新しいアイス」です。

しれません。

それぞれのフレーバーの特徴をご説明します。

[チョコレート]

王道のチョコレートは生チョコの様な濃厚な味わいを再現しました。100年以上の歴史があるメーカーが世界最高級のカカオ豆から吟味して選び抜かれたカカオパウダーを使用しています。

一口食べたその瞬間から濃厚なチョコレートの風味が口の中に広がり、鼻から抜けていきます。まるで生チョコを食べているような感覚になるこのアイスです。

[バナナ]

親しみやすいフルーツのバナナは濃厚な完熟バナナの風味を再現しました。一口食べたその瞬間から濃厚な完熟バナナの風味が口の中いっぱいに広がります。

まるで凍らせたバナナを食べているような感覚になるアイスです。

[カシス]

少し珍しいフルーツとしてカシスを採用しました。カシスはベリー系の果物で、採れたてのカシスのジューシーを再現しました。一口食べたその瞬間からカシスの爽やかな香りと共に、酸味と甘みが舌で広がり、鼻から香りが抜けて甘みも消えていきます。まるでジューシーなカシスを食べているような感覚になるサッパリとしたアイスです。
[THE I’s はアイス業界の”サードウェーブ”になる新しいアイス]

前述でご説明した通り、「THE I’s」は「一般的なアイスクリーム」や「市場に出ているその他の低カロリーアイス」と比較して、低カロリーを達成しながら、優れた栄養バランスを実現しています。身体にとってより良い、食べる意味のあるアイスです。

この事から私達は「THE I’s」は従来のカテゴリーにはまらないアイスと考え、新しい世代のアイスなので、第3世代のアイス=”サードウェーブ”アイスと銘打ちました。

一般的なアイスが第1世代のアイス、「市場に出ているその他の低カロリーアイス」が第2世代のアイス、私たちの「THE I’s」は第3世代のアイスです。

「THE I’s」は第1世代、第2世代のアイスとは考え方が全く違います。

ただカロリーをオフしただけで身体にとって摂取する意味があまり無い食べ物を摂ることに時間を割くより、「身体にとって必要な栄養を美味しく、効率良く摂る事」に時間を割くことが、心身にとって最もいいことであり、食べた人が満たされると考えています。

「THE I’s」が冷凍庫にあれば、厳しいダイエットや食事制限中でも安心してデザートのアイスを食べながら、身体に必要な栄養を効率良く、手軽に摂る事が出来ます。
食べたい欲求を抑えつける様な、我慢ばかりの辛くて苦しいだけのダイエット、食事制限はもう終わりにしましょう。ぜひこの機会にサポーターの皆様へ心身共に満たされる体験を是非届けさせてください。
[お召し上がりの際のご注意点]

・「THE I’s」は低カロリー、低糖質、低脂質、高タンパク質で濃厚な味わいを実現していますが、食べ過ぎには注意してください。特にアイスという性質上、大量に食べると腹痛、下痢などの原因となりますので、食べる量についてはご自身の体調や目的を見ながら決めて頂ければと思います。

・冷凍庫から出したばかりのTHE I’s は非常に固いです。その理由は普通のアイスなどとは違い、一般的なアイスに使用される糖質(水あめ等)や脂質(生クリーム等)が入っていないことが原因となり、溶けにくい性質も持っています。

低カロリーを実現する為のものですが、食べにくさを感じられるかもしれません。一般的なアイスと違い、冷蔵庫からすぐに食べられない為、食べられる際は常温で約10分程置いてからお召し上がりください。ゆっくりと時間をかけて