できるだけ「ぶあついやつ」がいいです!つぼみ デビュー15周年記念写真集プロジェクト

できるだけ「ぶあついやつ」がいいです! つぼみ デビュー15周年記念写真集プロジェクト | GREENFUNDING

はじめまして!つぼみです。

こんにちは! つぼみです。ひょんなことからAV女優としてデビューし、気づいたら今年で15周年を迎えるらしいです。
らしいです、というのはまだ実感が湧かないからで、ここまで本当にマイペースに活動させていただくことができました。それは15年間を優しく温かく一緒に過ごしてくれたファンの皆さまがあるからこそ。
テンションに任せて、出たいだけAVに出演していた時期もあるので出演させていただいた作品数はもう、自分では把握しきれないほどです。

写真集やグラビア、カレンダー、舞台や映画でのお芝居や連載で文章を書くこと、YouTubeでゲーム配信などAV以外にもいろんなチャンスに恵まれました。そしてそれらはすべて、デビューしてすぐの私には想像もできない展開でした。

ウイルス騒動の前は、毎週のようにイベントで都内はもちろんいろんな地方へ出向き、ファンの皆さまと交流を深めてきました。このご時世なので、対面するイベントは今はほとんどありませんが、そのかわり配信やSNSなどに力を入れています! 
やはり直接お会いしたいですが、以前よりもファンの方たちとの距離が近くなった気もして、うれしい一面もあります。
活動15周年記念、写真集制作プロジェクト始動しました!

いよいよだな、という感じです。ワクワクすると同時に緊張感もあります。15周年は私のことなので、自分で一緒にお祝いしてくださいと言っているようで少し恥ずかしさも、、。
だけれど間違いなく、つぼみの活動はこれまでもずっとファンの皆さまに支えられてきました! 大切な節目である15周年はやはり、ファンの皆さまと一緒に喜び合いたいです。
リターンをあれこれ考えている段階ですでにすっごく幸せな気持ちになったので、ファンの方が喜んでくれることを想像すると今から楽しみです。盛りだくさんなものや、生活環境に合わせたものなど豊富なので、どれにしようか目移りして迷っちゃうくらいだとよいのですが! 選択肢が多いと楽しいじゃないですか。選ぶ時からウキウキとしてくれたらうれしいです♪
どんな写真集になりますか?

これまで何冊か写真集を出させていただいた中でも、今回が1番! と迷わず言えるようなものにしたいです。
正直、初期の頃の写真集の時はそのありがたさがまったくわかっていませんでした。お話をいただいた時も「AV女優ってそんなこともやるんだ、へぇ~知らなかった! タイヘンね!」とバチ当たりでノン気な感覚でいました。

だけど年月がたつにつれ、これは当たり前ではないぞとやっと気づくことができました。これまで出させていただいた写真集たちも、もちろん大切な思い出。だけどそれらを上回る特別な思い入れのあるものにしたい。

これまで、歩みは遅くとも自分なりの精一杯でお仕事に向き合ってきましたが、15周年。15年間の集大成、これが私! と胸を張れるような作品を残したいです。今の私の心とカラダがどんな状態なのか、ファンの皆さまに愛をあげられているかな? そしてちゃんと愛されているかなぁ? その結果がこの写真集だと思います。どんな結果になったとしても後悔しないよう、出しきりたいです。
なぜクラウドファンディングに挑戦するのか?

私の活動にはイチから100までファンの方がいないと成り立たないものばかりです。
15年間ずっと、よい時もよくない時も一緒に寄り添って励まし、応援してくれたファンの皆さまと一緒になって一つの作品を作りたいと思いました。

リターンでお返しできるというところも、とっても魅力的に感じまし

タイトルとURLをコピーしました