『クリスタルそろばん』スワロフスキーの飾り付き!おしゃれなそろばんを商品化

『クリスタルそろばん』スワロフスキーの飾り付き!おしゃれなそろばんを商品化
スワロフスキー製品を使用した飾りでよりおしゃれなデザインの"クリスタルそろばん"!「そろばん」という勉強にも、ワクワクするような新アイテム。

こんにちは。プロジェクトオーナーのinto Standardです。

主に、写真撮影ややシステムの開発を行なっております。今回「オンライン上でのそろばん教育プロジェクト」を始動するにあたり、新商品として”クリスタルそろばん”を商品化いたしました!

特に、親と子供の楽しい接点を沢山作ることをビジョンに、日々活動を行なっております!

私たちは、今後もより良い商品やシステムを開発していけるよう努めますので、ご支援、拡散をよろしくお願いいたします!

「クリスタルそろばん」とは・・・

従来のそろばんに “輝きを出すことをイメージ” したアクセサリーです。

日本の伝統であるそろばんをもっと多くの人に広げていきたい想いで商品化いたしました!

クリスタルブランドとして世界的に有名な『swarovski #2058 SS10 ローズ』製品をワンポイントに使用!

最近では、ITの急速な普及により、PCや携帯電話を持つ児童も多くなりました。

計算をするときも、「携帯の電卓機能」など、世の中にがたくさんの便利なものが増えました。

IT全盛期の今、「そろばんは時代遅れ・・・」や「地味なイメージ」を変えていくために

ちょっとおしゃれ感覚で、持っているだけで嬉しくなるような “教育アクセサリー”

そろばんの定位点がスワロフスキーの装飾により、さらにおしゃれに仕上げました!

“勉強”と言われると「勉強したくないな・・・」といった苦手意識のある子も多いかと思います。

児童期の教育は、必須課題であり、児童期における脳の発達は、特に重要です。

「なかなか我が子が勉強に集中できない。」や「ゲームばかりして、勉強がなかなか身につかない」と

悩まれている親御さんもいらっしゃるのではないでしょうか?

我が子に「勉強を好きになってもらう」ためには

「勉強が好きになるような環境づくり」をすることも大切であると思います。

子供たちがワクワクするような、「楽しく勉強のできる環境づくりのきっかけづくり」を提供できればと考えております。

そろばんには沢山のメリットがあります。クリスタルそろばんがきっかけで

自ら、そろばんをやってみたい!と日本の伝統を広めつつもより学ぶことが楽しくなるようなプロダクト開発を努めてまいります。

アクリル製品を使用しているため、重量も軽く仕上げました!

珠の軸には、破損をしないようにステンレス製の部品を使用しています。

お子様が使用されるにも、破損して怪我をしないように仕上げました。

今回、「セット販売価格限定」でスワロフスキー製品を使用したオリジナルストラップをご提供いたします!

セット販売の内容は、クリスタルそろばん「ターコイズモデル」「ローズモデル」の2個がセットになっております。

ターコイズモデルとローズモデルの2種類をご用意いたしました!

◎ターコイズモデル

◎ローズモデル

数量限定で特別価格でご用意いたしました!

【先着50名様限定】超早割 25% OFF 1個

5,000円 → 3,750円

【通常価格】5,000円(ターコイズモデル又は、ローズモデルのいずれか1色のみ)

【先着50名様限定】超早割 10% OFF 1個

5,000円 → 4,500円

【通常価格】5,000円(ターコイズモデル又は、ローズモデルのいずれか1色のみ)

2色カラーがセットになったセット割引もお得です!+スワロフスキーオリジナルストラップ付き!

【先着50名様限定】超早割 25% OFF

11,000