お香を通して、自分の心に少しの余裕を与える ちょっと贅沢な余白時間を。

お香を通して、自分の心に少しの余裕を与える ちょっと贅沢な余白時間を。
【慌ただしくせわしない日々の中で、自分の心に余裕を与えることができる、ちょっと贅沢な余白時間をあなたに届けたい。】Sansa-Raはお香を通して、あなたの毎日に余白時間という新しい時間体験をお届けします。

はじめまして!

数あるプロジェクトページの中から、私たちSansa-Ra(サンサーラ)のページをご覧いただきまして本当にありがとうございます。

Sansa-Raは「ライフスタイルに新たなウェルネス習慣を提唱する」というMISSIONを掲げ、お香というプロダクトを通してあなたの日常に「ちょっと贅沢な余白時間」を提供する「心と時間」にこだわったブランドです。

「なんか色々と心も体も疲れたよなぁ」

2021年2月12日、コロナをはじめとする様々な時代の変化が激しい現代で、4人の男女の声で生まれたブランド「Sansa-Ra」

突然ですがあなたに質問させてください。
毎日の生活の中で自分の心に余裕を持てていますか?

少し立ち止まって考えてみてください。
毎日の生活の中でどれくらい自分の心に余裕を与える時間を創れていますか?

忙しく一息つく時間を作れない日々
とてつもない勢いで過ぎ去っていく日々
毎日他の人に気を使って生きることが多く自分を見失いそうになる日々

毎日がこんな日々ではなくても、こんな風に感じる時はありませんか?

Sansa-Raをはじめようと集った4人も毎日のせわしない日々の中で自分の心に余裕を持つことができていませんでした。

新型コロナウイルスの影響による自粛や我慢などライフスタイルの大きな変化。急速に発展したSNSやデジタルの世界。

それだけでなく日常生活の中でも仕事やプライベートにおける責任や圧力など環境が変わることによるストレスが大きく降りかかってきます。

そんな毎日の中で自分自身の心に余裕を与えてあげる機会が少なくなり、そんな毎日に少し息苦しさを感じている人たちは私たち以外にもきっといる。

そんな今の時代を共に生きているからこそ、少しでも良いから誰かの役に立ちたい、そんな想いを込めてSansa-Raを立ち上げました。

Sansa-Raはお香を届けるブランドではなく、【あなたの日常に余白時間を】届けるブランドです。

Sansa-Raが「心と時間」にこだわり、どうすればあなたの日常の中で心に余裕を与える時間を創れるか「心と時間」という視点から徹底的に考え抜いた結果生まれたのが「余白時間」です。

Sansa-Raは、【お香を通したちょっと贅沢な余白時間】をあなたの日常へとお届けさせていただきます。

洗練された外見、そして静かに立ち登る煙、香りを楽しみ心を整えることができる、余白時間をあなたに届けるのに最も優れている商品としてSansa-Raは第一弾の商品としてお香を選びました。

Sansa-Raのお香を使うことで、普段の生活における様々なストレスから解放され、自分の心に少しの余裕を与えることができるちょっと贅沢な余白時間を楽しむことができます。

今回のクラウドファンディングでは、Sansa-Raが余白時間を届ける商品として、こだわり抜いて洗練された香りのお香のみご用意させていただきました。

「お香の正しい使い方がわからない」というお香を使うのはSansa-Raが初めてというあなたにも安心して余白時間を楽しんでもらえるように、Sansa-Raがしっかりとサポートさせていただきます。

そして、すでに「お香は何回も使ったことがある」というあなたにも楽しんでいただけるように今回は香りにこだわり選び抜いたお香をお届けさせていただきます。
①あさぼらけ

静かに太陽がのぼり、一日の始まりを告げようとする朝。

そまでの暗闇だった夜が明け、少しずつ空が明るくなり、今日もまた新しい一日が始まろうとしている。

タイトルとURLをコピーしました