アメリカに留学して世界で活躍するアーティストになりたい!!

クラウドファンディング
CAMPFIRE(キャンプファイヤー)は、誰でも資金調達を実施できるクラウドファンディングです。あなたの夢をCAMPFIREで実現させましょう。プロジェクト成立件数国内No.1。

はじめに・ご挨拶

初めまして、ラッパーのCaptain Noahと申します。21歳になりました

高校1年生で高校をやめ、アメリカに留学するために働き、18歳でロサンゼルスに半年間、単独渡米。現地では、日本食レストランで働きながら、現地の音楽プロデューサー(AIやDef Techをプロデュース)とレコーディングなどをさせて頂きました。現在は、工場で働きながらアーティスト活動をしています。
このプロジェクトで実現したいこと

ロサンゼルスに2〜3年程

語学留学したい。英語を勉強して

英語だけの曲を作りたい。

英語を習得して色んな国の人と話したい。
これまでの活動

New Yorkの小ラジオ曲 “The Bryan Show”に出演。日本の有名インタビュー番組”ニート東京に出演”(現在は削除されてます)

アルバムを3枚リリース、

(うち2枚は英語のみのアルバム、うち1枚が日本語のアルバム)

資金の使い道

アメリカへの航空費、滞在費、生活費、

授業料など。
実施スケジュール

資金が集まり次第、VISAを獲得し、現地での語学留学を決めてすぐ渡航します。
最後に

ファンの皆さま、

いつもご支援、ありがとうございます。

皆様の期待に応えられる様、

誰よりも努力して世界で活躍したいと

思っております。

何卒宜しくお願い致します。

<All-in方式>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください


元サイト
アメリカに留学して世界で活躍するアーティストになりたい!!

HOMEへ戻る