食事制限中や寝る直前でも罪悪感無く、いつでも食べられる究極のアイスを届けたい!!

食事制限中や寝る直前でも罪悪感無く、いつでも食べられる究極のアイスを届けたい!!
アイス本来のおいしさはそのままにカロリー、糖質、脂質を大幅にカット。そして身体にとって必要なタンパク質は5倍以上アップしました。砂糖、生クリーム、卵不使用で低カロリーなのに美味しく手軽に栄養が摂れるこのアイスは、アイス業界の第3世代=サードウエーブとなる「全く新しいアイス」です。

がある事例は存在しません。

以上の事から私たちのアイスには、明確に健康に影響がある砂糖を使用する事を止め、医学的、科学的に安全性が確認されているスクラロース、ステビアを使用しています。砂糖を使用せずに甘味料を使用してカロリーを抑えることは、食事制限の目的の達成、肥満の抑制、糖尿病など成人病の罹患のリスク低減など、たくさんのメリットが得られます。

厳しい食事制限をされている方や、本気でダイエットに取り組まれている方に対しても「寝る前でも罪悪感無く、いつでも食べられるアイス」 として安心してお召し上がりいただけますので、是非この機会にお試しいただけますと幸いです。
「not」という私たちのブランドについて

※ご興味をお持ちの方はお読みいただけたら幸いです※

私たちのブランドに込めた意味をお伝えさせていただきます。

ブランド名の「not」に込めた意味は、英単語の not (ノット)からきています。まずブランドとしてやりたいことは大きく分けて3つあります。

(1) not が行う事業

単なるお金儲けではなく、「その存在自体が世の中に必要とされ、人の役に立つもの」

(2) not が行う物作り

大衆向けに見せかけだけの数字合わせをした、中身も気持ちも無い単なる量産品ではなく、「一部の人達に必要とされる中身と想いを込めたもの」

(3) not の姿勢

not は現状で満足はせず、常に(1)と(2)をさらに磨いて高みを目指し、進化し続ける

通常、「not」は否定する表現に使われる単語ですが、ブランドとしての意味合いは本来の「not」とは違う意味を持たせて「負けない」「あきらめない」という意味も込めています。

そしてブランドロゴには英単語の「not」の中に ≠ (ノットイコール)を入れています。

≠ は一般的には「同じではない」という意味ですが、私達は「普通と同じではない。」という意味合いで使用しています。世の中に必要とされ、人の役に立つ様なオリジナル商品の企画、開発、販売を今後も行って参ります。

最新情報はSNSでご案内いたします。

■食品表示

・名称:THE I’s(ジ アイス)種類別名称:氷菓
・原材料名:乳清たんぱく(乳成分を含む)、乳等を主要原料とする食品、酵母エキス、食塩/乳化剤(大豆由来)、香料、増粘剤(キサンタンガム)、甘味料(スクラロース)、着色料(クチナシ)、酸味料
・内容量:120ml
・保存方法:要冷凍 -18℃以下
・添加物表示:乳化剤(大豆由来)、香料、増粘剤(キサンタンガム)、甘味料(スクラロース)、着色料(クチナシ)、酸味料

・アレルギー表示:特定原材料 乳

■特定商取引法に関する記載
 ●販売事業者名: not
 ● 事業者の住所/所在地:請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。
 ● 事業者の電話番号:請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。
 ●送料:送料込み(一部の離島など、配送が困難な地域がございます。その際はお届け不可地域として、キャンセルとさせて頂きます。)
 ●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。
 ●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。

<募集方式について>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


元サイト
食事制限中や寝る直前でも罪悪感無く、いつでも食べられる究極のアイスを届けたい!!