食事制限中や寝る直前でも罪悪感無く、いつでも食べられる究極のアイスを届けたい!!

食事制限中や寝る直前でも罪悪感無く、いつでも食べられる究極のアイスを届けたい!!
アイス本来のおいしさはそのままにカロリー、糖質、脂質を大幅にカット。そして身体にとって必要なタンパク質は5倍以上アップしました。砂糖、生クリーム、卵不使用で低カロリーなのに美味しく手軽に栄養が摂れるこのアイスは、アイス業界の第3世代=サードウエーブとなる「全く新しいアイス」です。

最後にタンパク質です。「市場に出ているその他の低カロリーアイス」はタンパク質が少ないものが多いです。最近はタンパク質量が多いアイスも少し見かける様になりましたが、タンパク質量が20gに達していなかったり、タンパク質だけでなく、糖質や脂質なども多く含まれてカロリーが高かったりと私たちが満足出来る栄養バランスのアイスはありません。

一方、「THE I’s」のタンパク質量は従来のアイスクリームと比較して約 5倍以上です。「THE I’s」は1カップで 20g以上のタンパク質量を達成しています。これは市販されているアイスの中でもトップクラスのタンパク質量で、市販のプロテインパウダーなどと同レベルです。(当社調べ)

「THE I’s」を高タンパク質にしている理由は、タンパク質は身体の健康維持に必要な栄養素で、筋肉はもちろんの事、髪、爪、肌、骨、内臓など人間の身体のあらゆる組織を作る上で必要となり、近年注目されています。

[タンパク質は身体の組織を作る上で重要な栄養素]

現代人の食事は糖質と脂質過多になりやすく、逆にタンパク質は不足しがちです。人間の健康維持には、最低でも体重 × 1gのタンパク質が必要となり、運動を行われている方やダイエットをされている方は体重 x 1.5g以上摂る事が様々な研究論文などで推奨されていて、積極的にタンパク質を摂取する必要があります。

[タンパク質を20g以上含有させている理由]

「THE I’s」のタンパク質量を 20g以上にしている理由としては、1回の食事で摂取するタンパク質の量として、理想とされるのが 20gで、1番効率良く身体に吸収されると言われており、様々な科学者の論文などでも証明されています。そして「THE I’s」に含まれるタンパク質の種類は、主に牛乳由来の乳清(ホエイ)です。乳清は牛乳を温めた際に表面に出来る薄い膜で、吸収効率が非常に良い優れたタンパク質です。

市販の高タンパク質をうたっているほとんどの商品は、1回の食事で摂取する理想的なタンパク質量の 20gに達しておらず、それらの商品で20gのタンパク質を摂取しようとすると、複数個を食べる必要がある為、オーバーカロリーになる恐れがあります。

それはもちろん身体にもお財布にも優しくありません。

また、高タンパク質を打ち出しているアイスは、糖質と脂質が多いことが多く、結果としてカロリーも高いことが多いのでダイエット目的の方は注意が必要です。

「THE I’s」なら1カップで125kcal以下なので、カロリーを抑えながら、20g以上のタンパク質をおいしく摂取できます。

[THE I’s は乳清が主成分で、消化吸収が良いのが特徴]

このように、「THE I’s」はオリジナルの配合により、一般的なアイスと比較して、低カロリー、低糖質、低脂質、高タンパク質という優れた栄養バランスを実現し、本気でダイエットに取り組まれている方や厳しい食事制限中の方、身体作りをされている方のサポートが出来るように緻密に設計されています。

また、味にも一切妥協はしていない為、しっかりとした食べ応えと濃厚な美味しさをキープしています。

※日本食品標準成分表2020年版(八訂)アイスクリームと比較
[THE I’s のフレーバーのご紹介]

THE I’sのフレーバーは、チョコレート、バナナ、カシスの3種類があります。THE I’sの風味は濃厚で、言われなければ、低カロリー、低糖質、低脂質、高タンパク質とはとても思えないと思います。もしかすると言われてもわからないかも