INKO 特許技術のインクで温めるホットベルト INKO Haramaki2 速暖55°C 電磁波フリーで体に優しく冷え対策!

INKO 特許技術のインクで温めるホットベルト INKO Haramaki2 速暖55°C 電磁波フリーで体に優しく冷え対策! | GREENFUNDING

2021年の新モデル、INKO HEATING BELT HARAMAKI 2(インコ ヒーティングベルト ハラマキ2) は、インクで温めるINKOの特許技術で実現した温熱ベルトです。ヒーティングマットの素材を人工スエードに変更、より新しく生まれ変わった新モデルは、加温効率・耐久性もさらに進化しました。

INKO HEATING BELT HARAMAKI 2は、電熱線に代わり銀ナノインクを用いた技術で温める、電磁波を出さない超スリムなホットベルトです。肌触りの良いソフトマイクロファイバー素材で、薄く折りたたんで簡単に収納できるので、オフィス・家・旅行先などへも気軽に持ち運びができます。
※ INKOの製造元PARU社は、世界初のフィルムヒーターを商用化したことが2017年7月26日にメディアで発表されました。

INKO(インコ)は、先端の印刷電子技術を駆使した「人にやさしいヒーターの開発」を通じて、ライフスタイルに豊かさをもたらすことを目指すブランドです。

マジックテープ式で長さ調整が簡単。バッテリー収納ポケットつきで機能性抜群のホットベルトは、一度使ったら手放せません!銀ナノインクが優しくじんわりとお腹や腰を温め、体の冷え対策にぴったりです!

マット部に人口スエードを採用することで、体の動きによる屈曲などが原因の製品劣化を防ぎます。

季節に関わらず冷え性でお悩みの方や、生理痛がひどい方、おなかが冷えて下しやすい方など、体が冷えるとさまざまな体調不良を起こしやすくなります。

★ 生理痛がひどく「オフィスワークや自宅リビングでもおなかを温めたい…」といったお悩みをお持ちの方
★ おなかや腰が冷えやすく「作業や仕事に集中できない…」と感じている方
★「いつでも使えるように防寒グッズを持ち歩きたいけど、とにかくかさばる…」など携帯性に不満をお持ちの方
★ 旅行や出張など、慣れてない場所での寒さが心配な方
★「電磁波などを気にせず安心してヒーターを使いたい…」など、防寒のほか健康や安全性もしっかりと考慮したい方
★ 数多くある防寒グッズ中で、満足できるデザインの製品を見つけられなかった方

冷えに関するさまざまなお悩みをスタイリッシュに解決するため、どこでも使いやすくワンタッチですぐに温まるINKO HEATING BELT(インコ ヒーティングベルト)Haramaki 2を、ひとりでも多くの方にお届けできればと願っています。

INKO ヒーティングベルトは、電熱線の代わりに銀ナノインクを用いた世界初・独自開発のフィルムヒーター特許技術を採用し、スリムで軽量なデザインの温熱ホットベルトを実現しました。銀ナノインクが発熱することで、じんわりと心地よい暖かさが得られます。

内蔵されたフィルムの厚さは約0.05mm~0.4mm。この薄いフィルムから暖かい熱が発生します。

エコ素材の銀ナノインクをTPUフィルムに薄く印刷する印刷電子(Flexible Electronics)技術をヒーターに応用したINKO(インコ)のフィルムヒーター技術は、開発に10年以上をかけた特許技術です。

※多数の特許及びPCT(特許協力条約)を保有しています。

INKO ヒーティングベルトは、電熱線の代わりに銀ナノインクを用いた世界初のフィルムヒーター特許技術により、超薄型でバッテリーを含めても重さ約230gのスリムでスタイリッシュなデザインを実現しました。

超薄型なので洋服の中で目立つ心配がなく、暖かく快適な着用感です。着