食事制限中や寝る直前でも罪悪感無く、いつでも食べられる究極のアイスを届けたい!!

食事制限中や寝る直前でも罪悪感無く、いつでも食べられる究極のアイスを届けたい!!
アイス本来のおいしさはそのままにカロリー、糖質、脂質を大幅にカット。そして身体にとって必要なタンパク質は5倍以上アップしました。砂糖、生クリーム、卵不使用で低カロリーなのに美味しく手軽に栄養が摂れるこのアイスは、アイス業界の第3世代=サードウエーブとなる「全く新しいアイス」です。

い仕上がりで、味も試作を重ねた結果、通常のアイスクリームと比較しても遜色のない風味、口当たりを実現できました。結果として甘いもの好きの私は食事に苦労することも無く、自身のダイエットを成功させる事ができたのです。夜明け
自身のダイエットの成功の末に湧き出した思い

ダイエットに成功した時にふと思いました。

世の中には自分と同じく甘いものが大好きで、ダイエットや食事制限で苦しい思いをしている人がたくさんいるはずだと。自身の体験を通じて出来たオリジナルのアイスを世の中にシェアするれば、ダイエットや食事制限に苦しむ人達が、いつでも美味しいアイスを食べる事が出来て、「辛くて苦しいダイエットや食事制限が少し楽になるはず。」だと。しかも身体にとって必要な栄養素のタンパク質を摂りながらです。

自分のアイスを通じて「世の中に健康な人が増えれば、社会や人々の役に立てる」と思いました。もう迷うことはなく、人々の役に立ちたい一心でした。

その気持ちを表す形として、一般的なアイスと比較して、低カロリー、低糖質、低脂質、高タンパク質の「食事制限中や寝る前でも罪悪感無く、いつでも食べられるアイス」 、その名も「 THE I’s(ジ アイス)」を販売することにしました。

1人でも多くの人にこのアイスを届け、誰もが我慢をせずにアイスが食べられるように出来ればと思います。

私たちのアイス「THE I’s」は「食事制限中や寝る前でも罪悪感無く、いつでも食べられるアイス」というコンセプトで、日本国内のアイスクリーム製造業者様によって製造されます。身体にとって必要な栄養を持ったアイスとして「低カロリー、低糖質、低脂質、高タンパク質」を実現しています。

主な特徴は、

・一般的なアイスクリーム※と比較して1カップ(120ml)のカロリーは-33%と低カロリー

・食事制限やダイエットの大敵となる炭水化物(糖質)を-83%、脂質を-63%。そして身体にとって必要なタンパク質 +538%を実現しました。

※THE I’sバナナ栄養成分(推定値)

・高い品質

私たちは品質を最も大事にしております。「THE I’s」は日本国内のアイスクリーム製造業者様によって製造され、カップにアイスを充填した後、内蓋としてシーリングを行っています。内蓋としてのシーリングは法令で定められたものではありませんが、異物の混入防止、冷凍庫内のニオイ移りの軽減などのメリットがあります。目に見えないところですが、食の安全と安心してお召し上がりいただくために大切なことだと思います。

「THE I’s」と「市場に出ているその他の低カロリーアイス」の違い

ここからは、私たちのアイス「THE I’s」と「市場に出ているその他の低カロリーアイス」の違いについてご説明します。

まず、「市場に出ているその他の低カロリーアイス」は、低糖質をうたいながら10g以上の糖質量があるものが多く、糖質制限を実施されている方にとっては好ましくありません。

また、ダイエットや食事制限の大敵となる脂質については多く含んでいるものがほとんどです。

そして、人間の身体にとって重要で筋肉はもちろんの事、髪、爪、肌、骨、内臓など身体のあらゆる組織を作る上で必要となるタンパク質はほとんど入っていません。多い物でも10g程度です。栄養摂取の観点から理想とされる20gのタンパク質量を確保しているアイスはほとんどありません。

他にも、カロリー〇〇%オフとうたいながら、空気の含有量を高めているアイスもあります。これは空気を多く含むことで使用する