篠田ゆう活動10周年 プレミアム写真集プロジェクト

篠田ゆう活動10周年 プレミアム写真集プロジェクト
篠田ゆう活動10周年 プレミアム写真集プロジェクト


greenfunding.jp
篠田ゆう活動10周年 プレミアム写真集プロジェクト
4 ~ 5 分

image

【第一目標達成の御礼&第二目標について】

クラウドファンディングを開始して、なんと1日目で、目標である350万円を達成することができました!!

ご支援を頂いている皆様、そして応援やシェアにご協力くださった皆様のお陰です。本当にありがとうございます!

今後もスタッフさん方との打ち合わせを重ね、引き続きプロジェクトへのご支援を募っていきたいと考えております。
皆さんにより良い写真集をお届けするために、第二目標を600万円と設定し、引き続き2月8日までプロジェクトを行います。

第二目標を設定することにより、シーンを増やしての撮影、自分のやりたい事、写真集のページ数も当初の想定よりも増やし、より良い作品で皆さんに自信を持ってお届けできる内容にしたいと思っております。

次の目標に向けてより一層、はりきって頑張りますので、皆さまご応援よろしくお願いします!!

2020.01.09 篠田ゆう

< 運営からのお知らせ>

【銀行振込・コンビニ払いでの支援開始】
プロジェクトが達成致しましたので、本プロジェクトでは支援終了期日まで、銀行振込・コンビニ払いでのでの支援が可能となりました。ぜひご活用ください。

はじめまして、篠田ゆうです。

この度、私篠田ゆうの女優活動10周年を記念して「プレミアム写真集」を作るクラウドファンディングに挑戦することになりました。
10周年という大切な節目に、周りの方々の恩恵を受け、このようなプロジェクトをやらせて頂ける事に心から感謝しております。
10周年という大切な年。
みなさんにも私にも宝物になる写真集を一緒に作りたいです

10周年目を迎えられたのも、皆様の暖かい応援と支えがあっての事です。
私に取って大切な節目となる年なので、ファンの皆様と一緒に作品を作りたいという気持ちが強くありました。
目標達成ができるかとても不安ですが、クラウドという形で皆様に喜んでいただけるような写真集をつくりたいと思いました。
皆様のお力をお借りする形になりますが、応援して下さる皆さんのためにも、チーム一丸となって、精一杯ステキな写真集を作り上げていくつもりです。

これからも、作品や皆様に必要とされる女優でいたいですし、
下を向かず前を向いて!常に上を目指して!自分らしく歩み続けていければと思います。
篠田ゆうの10周年という節目、皆様に応援して頂きたいです。

そしてなんとプロジェクトスタッフの皆様もすばらしい方々に恵まれ、カメラマンさんは新田桂一さん。
とても凄い方なのに、私なんかを撮って貰って大丈夫だろうか?
自分は撮って貰える身の丈だろうか?
など、不安の方が大きいのですが…。
まずはプロジェクトを成功させ、篠田ゆうとしての10年間の全てを作品に注ぎ込みたいと思っています。

どうぞよろしくお願い致します!!

カメラマンプロフィール

新田桂一 / フォトグラファー

1975年 東京生まれ、文化服装学院アパレルデザイン科卒業後
1997年 渡米、Terry Richardson氏に6年間師事
2006年 帰国後、独立
2018年 第49回講談社出版文化賞写真賞受賞

現在は日本を拠点にパッショナブルな作風で広告やファッション雑誌など多方面で活動し、自らが世界的著名人に変装し撮影する
セルフポートレイトプロジェクト「100K」を精力的に進行中。
また、2016年から2020年までの5年間、IPC(国際パラリ

タイトルとURLをコピーしました