心の声にしたがって生きる人を増やすプロジェクト第一弾!『歌いたい』心の声に正直に

心の声にしたがって生きる人を増やすプロジェクト第一弾!『歌いたい』心の声に正直に
音声アプリclubhouseで人気急上昇中のよしこママ。様々な方のお悩み相談を受ける中で『心の声にしたがって生きること』が幸せを感じられるようになるための最大の秘訣だと実感!人によって心の声は様々で、まさに十人十色。今回は第一弾ということで【歌いたい】という心の声を持つ人を、みんなで応援するために…

も『自分の心の声を大事にする』ということは出来ます。

出来ないこともあるけれど、その中で出来ることもある。

このプロジェクトが何らかの形でみなさんの人生をさらにハッピーなものにするキッカケになればと心から思っています。ぜひ、一緒に自分たちの人生を自分たちで楽しくする仕掛けを作っていきましょう!
◉資金の使い道

下記の費用は、概算ではありますが今回のプロジェクトにかかる費用一式です。
今回のクラウドファンディングで全てが足りるわけではありませんが、下記の費用の一部として使わせていただきます。

消耗品費:20万円
プロモーション費用:65万円(HP制作費含む)
沖縄最終審査:230万円
デビューライブ:320万円
グッズ制作費:100万円
CD制作費:110万円
PV制作費:90万円
社外コンサル費用:30万円
クラウドファンディング手数料:100万円
税金等:200万円

合計:1,265万円

◉リターンについて

今回のリターンについては、
Y.K.M.P.の大切にしている想いであり、このプロジェクトを通してみなさんと共有したい想いである『心の声にしたがって生きることがハッピーな人生を送る秘訣』ということに共感してくださった方々にご協力いただき、様々な形でリターンをお届けする側としても尽力いただいてます。

今回のクラウドファンディングは、始動してからも協力者が増える度に新しいリターンを追加していく予定です。

リターンの提供で協力したい!という方も、ぜひ、ご連絡いただけたら嬉しいです。みんなで力を合わせて、より大きくて、素敵なムーブメントを作れたらと思っています。

========================

本プロジェクトはAll-in方式で実施。

目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


元サイト
心の声にしたがって生きる人を増やすプロジェクト第一弾!『歌いたい』心の声に正直に