読書革命「ECBBブックカバースタンド」持ち運び可能なハンズフリーで新体験!

読書革命「ECBBブックカバースタンド」持ち運び可能なハンズフリーで新体験!
画期的なブックカバー「ECBBブックカバースタンド」登場!「ECBBブックカバースタンド」は、ブックカバーとして本に装着して持ち運びするだけでなく、ブックカバー自体が自立式ブックスタンドになります。ですので、別売りのブックスタンドを使用する必要がなく本を立てて読むことが可能となります。

画期的なブックカバー「ECBBブックカバースタンド」登場!

「ECBBブックカバースタンド」は、ブックカバーとして本に装着して持ち運びするだけでなく、ブックカバー自体が自立式ブックスタンドになります。
ですので、別売りのブックスタンドを使用する必要がなく本を立てて読むことが可能となります。また、テーブルの上に本を開いて置いても閉じないため、本を持つ必要がなく両手が自由なるため、本を読むことが好きな方にはもちろんのこと、リアルの本が好きじゃない方も本が大好きになって頂けるような、ハンズフリーで快適に本が読める画期的なブックカバーです。

<ECBBブックカバースタンドの4つの革新的特徴!>

1. ブックカバーがブックスタンドに!
ブックカバーがブックスタンドに早変わり!他のツールをブックカバーに装着する必要はありません。ブックカバーからブックスタンドにするには底辺の部分を開くだけ!ブックスタンドは読みやすい角度に調整されて開くようになっています。

2. ブックカバーなので持ち運びが便利!
ブックスタンドになるブックカバーってどんな感じ?と思った方もいらっしゃるはず。スタンドになるといっても見た目は通常の文庫本用ブックカバーとなんらかわりはありません。ブックカバー自体がブックスタンドになるので持ち運びが面倒ということは全くありません。

3. しっかりとしたホールド力でハンズフリー!
ブックカバーの4スミに付いているバンドでページを固定するため、ブックスタンドとして使用する時だけでなく、本をテーブルなどに開いて置いて読書をしても本が閉じることはありません。ハンズフリーになるため、コーヒーを飲みながら読書をしているときに片手で本のページをめくることやメモを取ることも容易にできます。

4. こだわりの生地とカラーバリエーション!
スタンドが自立するしっかりとした生地を採用。しかし肌触りはよく通常のブックカバーとして使用した時に手に馴染みます。また、性別を問わないカラーバリエーションを揃えました。特別な仕様の限定1つのブックカバースタンドの紹介もあるのでこれから下で書かれている詳しい説明はしっかり読んでくださいね!

さて、ここからは「ECBBブックカバースタンド」が誕生した経緯、さらに、詳しい7つの「ECBBブックカバースタンド」ならではの特徴、読書における専門家に使っていただいたレビュー含め、開発者であるECBB代表松浦氏のコメントなどなど、ぜひご覧ください!
読書をしているときにとっさに何かをしないといけなくなる時ってありませんか?

片手や両手で本を持ちながら読書をしていてとっさに何かをするときがしばしばあると思います。その際に本を閉じたり、しおりをはさんだり、またメモを取りたいときに肘や別のモノで本を押さえる等、読書をしているときに何か他のことをすることに不便さを感じた経験をしたことはありませんか。
そんな不便さを軽減してくれるためブックスタンドが販売されています。しかし、現在販売されているブックスタンドの多くは、自宅で使用することや色々なサイズの本に対応するように作られているため、サイズが大きいものが多く持ち運ぶような仕様になっていないものがメインになっています。
よく読書をする方で外出先でも本を読む際にブックスタンドがあれば便利なのにと思ったことはありませんか?

ひとりで食事をしながら本を読んでいて気づいた不便さ

読書好きの友人もランチや休憩時間に読書することが多いと話していました。
料理を注文して運ばれて来る間に読書をしてい