20~30代の若者に自由なファッションを楽しんでもらいたい!

クラウドファンディング
CAMPFIRE(キャンプファイヤー)は、誰でも資金調達を実施できるクラウドファンディングです。あなたの夢をCAMPFIREで実現させましょう。プロジェクト成立件数国内No.1。

はじめに・ご挨拶

プロジェクトをご覧くださりありがとうございます。

発起人は大阪大学外国語学部3年生の瀧本さちほと申します。

2020年12月に株式会社Spring Star(以下:当社)中国・韓国輸入アパレル会社を立ちあげました。

中国・韓国から輸入したアパレル商品を、20~30代の自由なファッションを好む層にむけてお届けしています。

BASEや独自のWordPressサイトで活動中です。

東京ナイトライフ情報 人気ブログランキング - 大人の生活ブログ
東京ナイトライフ情報ブログの人気ブログランキングは数多くの人気ブログが集まるブログランキングサイトです。(参加無料) - 大人の生活ブログ

「『自分らしさ』を大切にファッションを楽しんでもらいたい」というモットーで運営しております。

※使用している写真は当社のオリジナルのものです。

中国のセラーさんやモデルさんから了承を得て撮影しております。
自社の強み

日本ではなかなか手に入らないちょっと変わったデザインのものを仕入れております。

シンプルだけど形がちょっと他の洋服とはちがう商品や、

大胆なプリントが施されたデザインの所品を入荷しております。

中国のセラーの方にかけ合って独占販売契約を結んでおりますので、

日本でこれらの商品を購入することができるのは当社だけになります。

当社でしか手に入らない自由度の高い商品が魅力です。

このプロジェクトで実現したいこと

大きめサイズで誰もが自然体でいられるようなスウェット・トレーナーをメインに販売いたします。

男性でも女性でも着ることができるいわゆる「ユニセックス」な商品をご提供いたします。

なぜなら

「男子だけどかわいらしい服が着たい!」

「女子だけどボーイッシュでかっこいい印象を持たれたい!」

という欲求を抱えている方は案外多いからです。

当社では

「性別や体型などを気にせずに少しでも多くの人にファッションを楽しんでもらいたい」

という理念があります。
プロジェクトをやろうと思った理由

そもそも創業者の私:瀧本さちほはもともと

「ジェンダーの枠組みにとらわれず自由にファッションを楽しみたい」

という考えを持っていました。自分自身、身体と心は女性ですがたまに

「男装したい」

と思いよく友人と男装を楽しんでいました。

もちろん周りから変な目で見られたり

「女の子らしい服装をしてほしい」

「ボーイッシュな服装をしてほしくない」

ということを言われたこともあります。

ですがそもそもファッションとは、自分の着たい服を楽しむものです。

周りからどう思われても、自分自身が着たいがあるなら個人の自由なのです。

より多くのひとに

「『自分らしさ』を大切にファッションを楽しんでもらいたい」

という思いからビジネスを展開しております。
これまでの活動

株式会社Spring Star代表取締役社長 瀧本さちほ

略歴

1999年11月 兵庫県で生まれる

2018年4月 大阪大学入学

2019年 韓国に魅了され4回ほど渡航。個人輸入開始k

2020年8月 個人事業主として起業。中国・韓国の魅力を伝えるためのブログを開始

2020年12月 株式会社Spring Star設立。大学生になってから2年間かけてためた70万円をもとにスタート。(自己資本比率100%)

BASEで中国輸入アパレル商品の販売開始

2021年2月 中国輸入特化ブログ開始←今ココ!
資金の使い道

中国・韓国から商品を仕入れ・プロモーションやマーケティング
リターンについて

リターンに関する説明や画像を載せましょう。

All-In方式ですのでプロジェクトがなくなるこ

クラウドファンディング
CAMPFIRE(キャンプファイヤー)は、誰でも資金調達を実施できるクラウドファンディングです。あなたの夢をCAMPFIREで実現させましょう。プロジェクト成立件数国内No.1。

とはありません。リターンは必ずお届けします。
実施スケジュール

2月下旬 販売開始

3月上旬 プロジェクト公開

3月下旬 順次リターンのお届け
最後に

プロジェクトを最後までご覧くださりありがとうございます。

当社では、これからもより多くの人が『自分らしさ』を大切にファッションを楽しむことができるようにビジネスを展開して参ります。

ご支援よろしくお願いいたします!


元サイト
20~30代の若者に自由なファッションを楽しんでもらいたい!

タイトルとURLをコピーしました