【BREAK THROUGH】12ヶ月連続リリースの集大成、フルアルバム制作!

【BREAK THROUGH】12ヶ月連続リリースの集大成、フルアルバム制作!
BREAK THROUGHが12ヶ月連続でリリースしたデジタルシングルを、豪華ブックレット付きのフルアルバムCDとしてリリースするプロジェクトです!CAMPFIREでしか手に入らない限定盤もご用意しています。

吉田涼哉より
BREAK THROUGHの吉田涼哉です。
いつもBREAK THROUGHの応援ありがとうございます。
僕たちは2021年4月より、12ヶ月連続のデジタルリリースをさせて頂いています。
それはこのコロナ禍に音楽を通して少しでも皆様に楽しみを届けれたらという想いから始めまさせてもらいました。
こうしてデジタルリリースをできるのも事務所のスタッフの皆さん、関係者の皆様、そして何よりも応援してくれているファンの皆様のおかげです。本当にありがとうございます。
その一方でライブやイベントはまだまだ今まで通りにはできなく延期が続いたり中止になったりが続いている状態です。ライブ活動をメインで行っていた僕らも正直厳しい事もあります。
ですが音楽活動を止めないためにも、このコロナ禍でも何かできることがないかと考え、今回ブレイクスルー初となるフルアルバムを皆様と一緒にこのクラウドファンディングを通して作りたいと思い企画させて頂きました。

とは言っても支援してくださいというお願いにはなりますが、今まで応援してくれているファンの皆様、そしてクラウドファンディングを通して出会う皆様と一緒に一つのアルバムを作り上げたいと思っています!!
プランはたくさんありますし、もちろん目標金額達成!又はそれ以上を目指しますが何より1人でも多くの方にご参加頂けることを願っています!!

どうか、皆様のお力を今一度お貸し頂けると嬉しいです。
よろしくお願い致します!!

伊藤純平より
いつも応援ありがとうございます!ブレイク☆スルーの純平です!
現在コロナ禍で正直活動は厳しいです。でも、ブレイク☆スルーとして音楽活動を止めたくない!アルバムも出したいし、フォトブックレットも出したい!ライブもしたいです!皆様お力を貸してください!

鯨井俊介より
ダンス&ボーカルグループ【ブレイク⭐️スルー】の俊介です。
僕たちブレイク⭐️スルーは2013年に結成してから今までたくさんの愛すべき楽曲、作品、ファンの皆様に出会うことが出来ました。決して順風満帆な道のりではなく、様々な困難と向き合いながら音楽活動を通して活動を続けてこられました。僕たちは毎年周年ライブを行い、その度に次のステップへ少しずつ進んで参りました。ですが、このコロナ禍で思うようにうまく活動が出来ず、本来なら出来ていた音楽活動も周年ライブやワンマンライブなど、開催自体制限せざるを得ない状態になってしまいました。この状況は音楽のみならず、飲食業や医療従事者をはじめ世界中に大きな打撃を与える事になりました。いわば、皆が皆、生きるのが大変な世界になってしまいました。そんな中、僕たちは配信ライブやSNSを通して離れていても僕たちの音楽を楽しんでくださってる方々の深い愛情に支えられて今も活動出来ております。会えなくても、そこに音楽がある、繋がっていく事が出来る。そんな前向きな気持ちにさせてもらったのはファンの皆様や沢山の応援してくださる方方々に他なりません。
この状況でも、なにか出来ることを、そこでメンバーで一念発起し、僕たちの出来る最大限の御恩返しとしてベストアルバムをこのクラウドファンディングを通して皆様に届けようと企画が立ち上がりました。アルバムという作品を、形として大切にしてほしい、僕たちの音楽をより身近に感じてほしい、自分たちが今まで積み上げてきたもの、これから魅せていくもの、様々な想いからなる一枚を作りたいのです。様々なプランがありますが、皆様の力をお貸し下さると幸いです。よろしくお願いします!

ブレイクスルーら

タイトルとURLをコピーしました