渋谷恵比寿エリアに会員制新進気鋭の姉妹店『焼肉 一心不乱』の2号店が早くも誕生!

渋谷恵比寿エリアに会員制新進気鋭の姉妹店『焼肉 一心不乱』の2号店が早くも誕生!
年明け早々、銀座オープン時には総額2934万円をCAMPFIREで集めた『焼肉 一心不乱』。話題の焼肉店が早くも渋谷の街に2号店を開店!『完全会員制 新進気鋭』が創り出す古き良き焼肉である完全非公開の焼肉店『渋谷 焼肉 一心不乱』の食事券付き予約権をCAMPFIRE限定で発売致します!!

完全会員制焼肉 新進気鋭が、新たに渋谷の街に創り出す

古き良き焼肉らしい焼肉店。

ひたすら特上の肉を食べまくる!!

『渋谷 焼肉 一心不乱』 が誕生します!

場所は、渋谷・恵比寿エリア!!

渋谷と恵比寿の間、並木橋交差点付近!

今回、渋谷恵比寿エリアに新たに生まれる新進気鋭の姉妹店は古典的な古き良き焼肉らしい焼肉店。

新進気鋭と一心不乱の創業メンバー達が力を合わせ、早くも2号店目が渋谷にオープン致します!

我々は、一心不乱にお肉に向き合い

お客様は、一心不乱に焼肉を楽しむ

そんな思いから、『一心不乱』と名付けた焼肉店が誕生しました!

今回はCAMPFIREにて、オープン後の2021年8月以降の予約権を販売させて頂きます!こちらにてご購入されたお客様には専用の予約サイトを順次お送りしますので、そちらより先着順にて2021年8月以降のご予約を受け付けさせて頂きます。その後はご自由に予約サイトより渋谷店・銀座店共にご利用頂けます。

▪︎ 前回、1号店である【銀座 焼肉 一心不乱】のクラウドファンディングの様子

【会員制焼肉「新進気鋭」が創り出す姉妹店『銀座 焼肉 一心不乱』先行予約権】

会員制焼肉「新進気鋭」が創り出す姉妹店『銀座 焼肉 一心不乱』先行予約権
完全会員制『焼肉 新進気鋭』が新たに創り出す。古き良き焼肉らしい焼肉店 『銀座 焼肉 一心不乱』美味しい焼肉を一心不乱に楽しめる王道の焼肉。第一歩として初回予約権をCAMPFIRにて限定販売させて頂きます。

前回の銀座店と同様に、今後『渋谷 焼肉 一心不乱』として、オープン後にご予約権をクラウドファンディングで募集する予定はございませんので、ぜひこの機会にお見逃しなく!!

銀座 焼肉 一心不乱

▪︎ はじめに 

〜完全会員制『焼肉 新進気鋭』とは〜

2019年 時代の節目

東銀座に誕生した完全会員制

『焼肉 新進気鋭』

話題が話題を呼び、名だたる美食家、経営者、アスリート、芸能人

各界の著名人が次々と会員入り。

僅か半年で、予約は半年待ちに。

そして開店から1年を待たずして、2020年3月には『恵比寿 新進気鋭』を開店。

2021年1月には新進気鋭3店舗目となる『京橋 新進気鋭』を開店。

現在では、新規会員は募集をしていない、知る人ぞ知る新進気鋭の会員制焼肉店。

▪︎ 新たな挑戦 古き良き焼肉らしい王道の焼肉店『渋谷 焼肉 一心不乱』 誕生

完全会員制『焼肉 新進気鋭』の新たな挑戦として、焼肉の原点回帰でもある古き良き焼肉らしい焼肉店が渋谷に新たに誕生します。

古き良き焼肉のニュアンスを存分に楽しんでもらうため、お客様自身で一心不乱にお肉を焼いて、一心不乱に食べて飲んで楽しんで頂きます。

お客様にはライス片手に特上の塩焼肉とタレ焼肉で一心不乱に『ライスィング』を楽しんでいただきたいと思います。

特製の醤油タレ、ネギ塩タレ、味噌タレを大衆焼肉の定番である直火ロースターで香ばしく焼き上げる古き良き焼肉店を作り上げます。

オーナーの塚原が考え抜いた

“旨い焼肉”をライスと共に!!

一心不乱に特上のお肉だけをひたすらに楽しむ!!

古典的な古き良き焼肉を目指します!!

▪︎店内の換気について

古き良き焼肉でありながらも、快適な空間をご用意致します。煙でモクモクと目が痛くなったりならないよう、ロースター毎にしっかりとした換気設備を設けております。強力な換気ダクトが店内に張り巡らさせているため、店内の空気も常時入れ替わるようになっております。

▪︎自慢の肉

一心不乱では絶対の自信がある、特上のお肉しか提供致しません。

全てが特上のお肉で構成された『一心不乱おまかせコース』をご堪能ください。追加メニューやお土産メニューも