コロナに負けず「バイスル」の営業再開したい !!

コロナに負けず「バイスル」の営業再開したい !!
「バイスル」はオーストリア、チェコ、ハンガリー、クロアチアなどの中欧諸国の料理、飲み物、音楽を楽しんでいただくレストランです。コロナで一時閉店中ですが新店舗で営業を再開します。

contents

01. ごあいさつ
02. バイスルの概要
03. バイスルはオーストリアの外食文化の代名詞
04. バイスルのこだわり
05. バイスルを作った理由
06. 私たちの目指すこと
07. バイスルのメニュー
08. 資金の使い道
09. リターンについて
10. お客様からの声
11. プロフィール
12. 会社情報
13. FAQ

ハンガリーの家庭料理 グヤーシュ
ハンガリー料理 トルトットパプリカ(パプリカに肉とお米を詰めたもの)

ツヴィーベルローストブラーテン
(ウィーン風ビーフステーキ・フライドオニオン&フォアグラ添え)

オーストリアの人気料理 ウィーナーシュニッツェル

皆様初めまして。 この度はご覧いただき誠にありがとうございます。
私は「バイスル」 代表者の谷河義和と申します。

私たちは 2019年11月25日に 中欧フード&ドリンク レストラン・バイスル を 新規オープン しました。

中欧愛にあふれた私たちは オーストリア、チェコ、ハンガリー、クロアチア、ポーランド、ルーマニア などの中欧料理とお酒、そして音楽をテーマにしたレストランで多くの方に他所で味わうことのできない上質で楽しい体験をしていただきたいとの強い思いから バイスル を開店しました。

しかし悔しいことにコロナ禍により 開店してわずか6ヶ月で休業 をしなければなりませんでした。

そしてコロナ情勢は一向に好転する兆しが見えないためにその後店舗の契約を打ち切らざるを得ませんでした。そのために初期投資の費用が全く無駄になってしまったうえ、店舗を手放したことで時短や休業による協力金を申請することができませんでした。

大きいダメージを被りましたが私たちは営業再開のチャンスが来るのを待ちました。しかし第2波、第3波の感染拡大によって再開の機会はなかなか訪れませんでした。

私たちは広告宣伝をせずに新規開店しましたが予想外の反響があり、わずか6か月間の営業で多くの素敵なお客様と出会うことができました。

このことは失った金銭に換えることができない大きな財産だど思っています。

そして休業中も皆様から励ましのお言葉や営業再開の予定についてのお問い合わせをたくさん頂いています。またご予約のお電話をしてくださる方もいらっしゃいます。

本当に短い間でしたがこんなにも バイスル を気に入ってくださるお客様がいらっしゃったのかと思うと感謝の気持ちでいっぱいです。

そして「中欧」というキーワードが受け入れられることを実感しました。

お店の再開を願いながら1年近い休業を経た私たちの今の気持ちをお話しさせていただければと思います。

どうぞよろしくお願い致します。

バイスルマスター 谷河義和
バイスルママ   谷河玲衣子

バイスルマスターのYOSIとママのROMY

それでは私たちが作った バイスル を紹介させてください。

大阪市中央区島町1-4-1に 中欧フード&ドリンクレストラン・beisl(バイスル 北大江公園)をオープンしました。
北大江公園は大阪城を仰ぎ、美しい緑と豊かな淀川水系をいただく天満橋界隈の伝統的なオフィス街にありました。北大江公園の周辺にはヴァイオリンの製造会社やチェロ、ヴィオラの工房があり、バイスル がある同じビルの2階にはハープの製造会社もあり音楽の街としても愛されている地域です。 近隣には音楽家の方がたくさんお住まいでした。

バイ