今ある靴に使えるダイヤル式ロック「エンドレース」

今ある靴に使えるダイヤル式ロック「エンドレース」
靴ひも はむすばない!ほどけない!ゆるまない!自分の今持っているひも靴に使える!手袋をしていてもしめることができるほどカンタン!片手でOK!いつも小さな悩みを気にしたまま、そのままにしていませんか?これがあれば、靴ひもを気にしなくても大丈夫!

リールとプッシュボタンがかみ合うと靴ひもを巻いたりホールドしてくれるんですね!

もちろん冬の寒いとき、
手が冷たくてひもが結べないっていう時も、
手袋をしたまま、まわすだけです。

あなたのお気に入りの靴に使えるから、どの靴でも靴ひもを忘れられます。

巻きとりの目安は、「モデル28」でひもの片側が10cmほどです。

〜取りつけ方法〜

取りつけは3つのパーツを組み合わせて完成します。

商品到着後、それぞれのパーツがそろっているか必ず確認して下さい。

【カットバージョン】

余分なひもを切って、スッキリさせることができる方法。

【ノーカットバージョン】

私のオススメはこちら。

ひもを切らずに残しておけるので、靴を洗う際にひもをはずしたい方向きの方法。

あまったひもは靴ひもの間に押し込みます。

【各リターン詳細】

1袋の内容
本体 合計6パーツ入り
靴ひも 本体と同色の靴ひも(幅5mm・長さ100cm)×2本(1足分)

リターンの価格は税込、送料込みです。

※装着時に靴ひもを通してお使いください。

※色は白と黒の2色からお選びいただけます。

※サイズを合わせてお選びいただけます。モデル28とモデル25ともに金額は同じです。

※皆様の応援購入により量産効率が向上した場合、正規販売価格が販売予定価格より下がる可能性もございます。

※デザイン・仕様は変更になる可能性もございます。ご了承ください。

※同梱される靴ひもの仕様は変更になる可能性もございます。ご了承ください。

※ご注文状況、使用部材の供給状況、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合があります。
【Q&A】

Q:endlacesは誰のために開発されましたか?

主にスポーツ・子供・高齢者・特別なニーズを持つ方です。

Q:説明書はありますか?

パッケージの裏にあるQRコードを読み取り、付け方の解説動画をご覧ください。

Q:endlacesにはどんな種類がありますか?

サイズは大 モデル28、小 モデル25の2サイズあります。

白、黒のカラーバリエーションがあるので、4つの中から選択できます。

Q:大きさによる違いはなんですか?

モデル28:ボタンの直径28mm。平ひもや楕円型のひもに適しています。

モデル25:ボタンの直径25mm。細い丸型のひもに適しています。

Q:重さはどのくらいですか?

モデル25はペアあたり10g未満です。
モデル28はペアあたり16g未満です。

Q:利用できる靴はどんなものがありますか?

基本は靴のタンとその上の甲をおおう側面の間にセットします。

ただ、側面の間隔が25mm未満の場合、ボタンを回すことができないため、取り付けができません。

Q:元のストラップを変更する必要がありますか?

いいえ。リールに入ることができないレースモデルでない限り、レースを変更する必要はありません。

場合によってはコードを交換するとパフォーマンスが向上し ます。サイズの選択を参照してください。

Q:適切なサイズの選択

ひもの長さは通常の靴の穴の数に対応して選んでください。

通常のちょう結びに必要な長さだと考えてください。

・太い平ひも(約10mm)で 片側約10cm+結ぶ為の余裕分

・細い(約3mm)ひもで 片側約14cm+結ぶ為の余裕分

ひもの厚みにより巻きとる長さが若干前後します。

Q:メンテナンスは必要ですか?

基本はメンテナンスの必要はありません。

靴が濡れて泥だらけになる傾向が

タイトルとURLをコピーしました