【自分らしく生きる】0時スタート24時終わりのストーリー型手帳を届けたい!

【自分らしく生きる】0時スタート24時終わりのストーリー型手帳を届けたい!
手帳の概念が変わる自分ストーリー型手帳。見えないものが見えてくる自分時間。【見えないもの】とは今まで意識してこなかった時間や本当にやりたいことは何か。0時スタート24時終わりの時間軸と、自分と向き合うための充実したワークシート構成にて、自分の魅力を再発見し、自分らしく輝くための手帳を届けます!


やりたいことをやればいいのに
周りがやっていることに焦りを感じて
いつの間にか他人の目を気にして
他人軸で生きている。

周りの評価が気になり
どう思われるかが気になって
本音がなかなか言えなかったり
自分には力がないからダメなんだ
といろんな場面で自己否定をして
笑うことすら忘れていました。

SNSが当たり前の時代になり
人とつながれるいい時代だなと感じる反面
他人と比較することも増えたなと感じていました。

もっと自分を好きになって、
自分らしさを取り戻したい!

手帳を作るという夢を実現させたら
自分を取り戻せるような気がしていました。

手帳の使い方を学べるとあり
手帳を作るためのヒントに
なるかもしれないと思いました。

参加してびっくりしたのが
今までの概念を覆す手帳の使い方でした。

手帳は、スケジュールを管理するだけじゃない。

自分の人生を、
自分らしくデザインするためのツールである。

稲妻に打たれたような衝撃が走りました。

「私が体現したかったのはこれだ!」

と。

手帳に対して何かが足りないと
ぽっかりと空いていたすき間が埋まりました。

手帳と聞くと1年の手帳と思うかもしれませんが
24Diaryはいつからでも好きな時から始められる
1冊が3か月分の構成になっています。

マンスリーページは4か月ありますので
書けない日が続いてしまっても
ひと月分ワンチャンあります。

いつでもやり直せる。
そんな自由な手帳です!
✳️スペック

・A5サイズ 196ページ
・3か月未来日記
・年間スケジュール
・マンスリー(4か月分)
・ガントチャート(3か月分)
・時間管理のマトリックス
・マンスリーセルフコーチングシート(3か月分)
・ウィークリーシート(15週間分)
・ウィークリーセルフコーチングシート(15週間分)
・デイリーシート(105日分)
・メモ
・年号早見表

製作途中の手帳の一部をお見せします!
     ↓ ↓ ↓

現在、Facebookにて手帳の使い方を配信しています。
どなたでもご参加いただけます。
24Diaryの無料コミュニティグループにぜひご参加ください!

24DiaryFacebookグループ

手帳との向き合い方が変わると
自分の本音が見えてくるようになり
もっとこうしたい!こうなりたい!

という自分への未来が大きく開いていくような実感がありました。

手帳の書き方が変わってから
私に起きた変化は

やりたいことがはっきりした。
夢に向かうための行動力が付いた。

そして、とにかく毎日
自然と笑えるようになり
日々、感謝することが増えました。

手帳という身近なツールが
人生を大きく変えるきっかけになるのなら・・・。

自分を整えるための手帳の使い方を広めたい!

と、いてもたってもいられなくなり
手帳ワークを手帳學代表のしげちゃんに直談判して、
ワークをやらせてもらうことになりました。

手帳學のワークに感動した私は
ある業界に特化したコミュニティにて手帳部を作り
ディスコードというアプリを使って
音声配信で手帳ワークを半年間行ってきました。

手帳ワークをやろうと思ったきっかけは
コミュニティの在り方に
足りないものがあると感じていたからです。

他人と比較してしまうことで
取り残された心の行き場を
何とかできないものかと
ずっと心にひっかかりを感じていました。

個々がもっと自分自身をしっかりと受け止め
向き合い、他人の価値観に左右されることなく
自分の人生を歩むことができた