【自分らしく生きる】0時スタート24時終わりのストーリー型手帳を届けたい!

【自分らしく生きる】0時スタート24時終わりのストーリー型手帳を届けたい!
手帳の概念が変わる自分ストーリー型手帳。見えないものが見えてくる自分時間。【見えないもの】とは今まで意識してこなかった時間や本当にやりたいことは何か。0時スタート24時終わりの時間軸と、自分と向き合うための充実したワークシート構成にて、自分の魅力を再発見し、自分らしく輝くための手帳を届けます!

ら。

毎日はもっと色鮮やかに
過ごせるのではないかな、と。

自己肯定感が上がる
そんな環境を作りたいと願い
手帳部を発足しました。

手帳を通して
もっと自分の魅力を再発見し
お仕事の先にある未来を描けることを願って
このワークを続けています。

✨この手帳ワークをどんな人におすすめしたいか聞いてみました

今回手帳に盛り込んだワークシートは
手帳學で学んだ要素を盛り込みました。

✅月の目標を潜在意識レベルに落とし込み
  理想の未来を描く目標設定会。

✅1週間の振り返りと目標設定のWSS
 (ウィークリーサクセスストーリ)

✅毎日の振り返りと理想の1日を描くDSS
  (デイリーサクセスストーリー)

この3つのワークができるワークシートで構成されています。

✴️毎月の目標設定ができるマンスリーセルフコーチングシート

16の工程を経ながら、行動タスクだけではない感情を使った目標設定ができます。

大切なのは、目標を達成するための目的を落とし込むことです。

達成したときの感情をイメージすることで、より、行動に移しやすくなるワークシートになっています。

✴️0時スタート24時終わりの時間軸ウィークリーシート

見えないものが見えてくる自分時間として
1日を24時間というスタンスで行動管理ができます。

✴️振り返りができるウィークリーセルフコーチングシート

振り返りをしっかりすることで、自分の現状を把握できます。
翌週の過ごし方をなりたい自分目線でつくることができます。
月の目標達成するための行動を細分化したり
修正したり、微調整したりするのに効果的なワークシートです。

✴️24時間軸と理想の明日を描くデイリーシート

書くだけでカウンセリング・コーチング・コンサルができてしまうスペシャルシートです。

不満を吐き出し、メッセージを受け取り、感謝して、理想の明日を現実へと引き寄せます。

手帳學での手帳の使い方で
特に感動したのがデイリーシートでした。

1日を振り返り、不満を吐き出し
そこから最適なメッセージを受け取る。

感謝して感情のエネルギーを高め
理想の明日をスケジューリングするので、
自然とワクワクしてきます。

可愛いから書きたくなっちゃうデイリーシート

感情が動く。だから、行動したくなる。

理想の明日にするための行動ができる自分になる。
それが夢に一歩、また一歩と近づいていきます。

そんなデイリーシートと手帳のワークを
たくさんの方に届けたい!!
笑顔あふれる人を増やしたい!!
と、思いはどんどん大きくなりました。

我慢でふたをしている感情を
たくさんたくさん吐き出して
なりたい自分の姿を存分にイメージして
ワクワクワクワクしてみてください。

なんとなく忙しさの中で過ごす1日1日から
理想の自分をイメージした1日1日に変わると
その1日を積み重ねた1週間・1か月・1年が
変わらないわけがありません。

この感動を、一緒に共有したいと願っています。

1st ゴールは【24Diaryの手帳をつくる】こと(最低数量100部)
そして、お手元にお届けすることを目標にしています。

2nd ゴールは【500部まで増刷】し、その後の【リピートへの対応】や

24Diaryをご愛用してくださる方への【サポートを強化】し

自分らしく生きる人を増やすべくさらなる展開につなげていきます!

✳️1st ゴール → 70万円
印刷、製本:35万円
リターン代(手帳以外):12万円
リターン配送料:2万円
デザ