【自分らしく生きる】0時スタート24時終わりのストーリー型手帳を届けたい!

【自分らしく生きる】0時スタート24時終わりのストーリー型手帳を届けたい!
手帳の概念が変わる自分ストーリー型手帳。見えないものが見えてくる自分時間。【見えないもの】とは今まで意識してこなかった時間や本当にやりたいことは何か。0時スタート24時終わりの時間軸と、自分と向き合うための充実したワークシート構成にて、自分の魅力を再発見し、自分らしく輝くための手帳を届けます!

ることはできますか?

A:在庫がある限りリピートしていただけます。集まった支援金額によって印刷部数が変わり、その後販売価格が変更になることがあります。最新情報はFacebookグループか公式LINEでお問い合わせください。

Q:手帳を買っても1人では続けられそうにないのですが、どんなサポートがありますか?

A:手帳を買っても続かないというのは多くの方が抱えているお悩みです。24Diaryでは情報を盛り込んだ専用サイトをご用意します。1人では続けられるか不安な方は【女性専用の手帳部】か【手帳學サロン】といったサポート付きのリターンでのお申込みがオススメです!期間後の継続も可能です。

その他ご質問がありましたら、お気軽にキャンプファイアの【コメント機能】または【公式LINE】からお問い合わせください。

ここまでお読みくださり本当にありがとうございます。

スケジュール管理するために使っていた手帳が、もしも自分の人生を描くツールになったら、皆さんはどんな未来を描きたいですか?

24Diaryは、夢や目的を見失っていた人生が再び色鮮やかになることを願い、一人でも多くの方が自分らしく生きるヒントになる。使う人が心から笑顔になる。そんな手帳を目指しています。

少しでもこのプロジェクトに共感いただけましたら、応援!ご支援!ご協力を、どうぞよろしくお願いいたします!!

手帳というツールが、スケジュール管理する手帳から、人生をデザインしていく手帳へとなることを心から願っています。

あなたの手帳ライフがより充実し、もっともっと、自分らしく輝くために。世の中に、たくさんの笑顔の花を咲かせるために。

※本プロジェクトはAll-or-Nothing方式で実施します。目標金額に満たない場合、計画の実行及びリターンのお届けはございません。


元サイト
【自分らしく生きる】0時スタート24時終わりのストーリー型手帳を届けたい!