【自分らしく生きる】0時スタート24時終わりのストーリー型手帳を届けたい!

【自分らしく生きる】0時スタート24時終わりのストーリー型手帳を届けたい!
手帳の概念が変わる自分ストーリー型手帳。見えないものが見えてくる自分時間。【見えないもの】とは今まで意識してこなかった時間や本当にやりたいことは何か。0時スタート24時終わりの時間軸と、自分と向き合うための充実したワークシート構成にて、自分の魅力を再発見し、自分らしく輝くための手帳を届けます!

イン料:6万円
諸経費:7万円
手数料:8万円

※支援金額が70万円の目標金額に届かなかった場合は、全額返金となります。

✳️ 2nd ゴール → 150万円

印刷、製本(増刷):75万円
リターン代(手帳以外):20万円
リターン配送料:5万円
デザイン料:6万円
諸経費:28万円 ※その後のコミュニティ運営費含む
手数料:16万円

※増刷により、クラファン終了後の1冊当たり販売価格が変更になる場合がございます。ご了承くださいませ。

200万円以上集まった場合、デザインパターンの追加も考えています。
「使うには少し可愛すぎるかも?」と感じる男性の方向けのものを企画する予定です。

もし、500万円以上集まった場合は、アプリ開発も考えています!

構想はどんどん膨らみます!

達成によって新たなゴールが見えた場合には
順次新しい企画をお知らせしていきますので
多くのご支援をお待ちしております!!

手帳がお手元に届くまでのスケジュールは以下の予定です。

印刷・製本の不具合などにより変更になる場合もございます。
その際はご支援いただいた皆様にはメールにてお知らせさせていただきます。

*発送までの各種イベントや仮サポートの実施については【24Diary】公式LINE又はFacebookグループにてご案内いたします。どなたでも気軽にご参加いただけますので、お気軽にご登録くださいませ。

24DiaryFacebookグループ

24Diary公式LINE

プロジェクト担当:千葉 美貴子

何か始めたい人の想いを実現させる「スタートアップ・エヴァンジェリスト」

発起人のマルヨの「手帳をつくりたい!」という思いを受け止めて、プロジェクトの運営全般をサポートしてくれています。デザイナーのひろちゃんを繋いでくれたり、ふんわり⭐︎さんに声をかけてくれてイラストの提供をお願いしてくれたり、印刷の手配や予算管理などなど、マルヨだけではできなかったところを動いてくれて形にしてくれました。

リターン品の個別コーチング付きコースは彼女が担当してくれます。
何か一歩踏み出したいけど踏み出せない、そんな人は是非このコーチング付きリターンがオススメです!

デザイン担当:大塚 ひろこ

シンガーとしても活躍するセンス抜群のアーティスト

24Diaryの手帳のデザインやロゴ作成、メイン画像のデザインなど全般を担当してくれました。

デザイナーでありシンガーでもあるのアーティストのひろちゃんの感性によって、24Diaryは手にするだけでHappyな気持ちになる素敵な手帳に仕上がっています!

リターン品には、特別にひろちゃんの所属する音楽ユニット「チェレステ・F・メルクルズ」によるプライベート・ゴスペルコンサートを提供してもらいました。大事な人への特別なプレゼントや特別な記念イベントに豪華な企画を盛り込んでみてはいかがでしょうか?

リターン提供:ふんわり☆

愛と癒しをお届けする「愛のとりちゃん」アーティスト

2匹の羽が溶け合う”愛のとりちゃん”の絵は、見ているだけで心が癒され、ほっこりと優しい気持ちにさせてくれます。
24Diaryのプロジェクトスタート時から共感・応援していただいて、リターン品として今回のプロジェクトのためだけにオリジナルの“愛のとりちゃん”のイラストを書いてくれて、ポストカードにさせていただきました。
ぜひ、“愛のとりちゃん”ポストカードをお手にとって癒されてくださいね♡

Q:1冊3ヶ月分ということですが、リピートして購入す