和太鼓塵輝大阪公演をやりたい!コロナ禍だからこそ、力強く前に進む勇気を励ましたい

和太鼓塵輝大阪公演をやりたい!コロナ禍だからこそ、力強く前に進む勇気を励ましたい
今も広がり続けるコロナ禍の不安。健康、経済、人間関係…。結局、様々な苦難を乗り越えるのは人の心次第だとしたら、和太鼓にはその音色と迫力で人々の勇気を鼓舞する力があります。大阪公演を通して恩師の応援を核に、より多くの人へその鼓舞を届けたい。皆さんと明日を力強く進むためにぜひ私たちを応援して下さい!

ショップにご参加いただけない場合でも支援金は返金できませんのでご了承ください。

■ 大阪公演共演参加券 20,000円
大阪公演の当日の舞台で「OHANA」を共演いただくことができます。各レベルに合わせた演奏パートをご用意しますので是非一緒に演奏しましょう!

【参加いただくために】
・「OHANA」のワークショップに最低1回はご参加ください。
参加権利は本リターンに含まれます。ワークショップの日程は、上記ワークショップのリターンの詳細を確認ください。
ワークショップの参加希望者が多い場合はご希望の日程に添えない場合があります。
ご希望の会場と日程を備考欄に記載ください。未定の場合は「未定」と記載ください。

・大阪公演前日(2021/12/10(金))のリハーサルに必ずご参加いただくことが必須です。(宿泊が必要な方はご自身でご用意ください)

何らかの事情でワークショップや大阪公演にご参加いただけない場合でも支援金は返金できませんのでご了承ください。

■ 大阪公演実行委員会活動参加券(2,000円 /1回)

当日見るだけじゃつまらない。
「和太鼓はできないけど、自分も参加してみたい」という方。
大阪公演に向けた実行委員会の活動にあなたも参加して、大阪公演を一緒に作っていきませんか!

参加可能活動内容(予定)
・オンライン(Zoom)実行委員会への参加
・大阪でのリアル打ち合わせへの参加
・和太鼓塵輝の練習のお手伝い
・「OHANA」ワークショップ(小牧・大阪)のお手伝い
・大阪公演前日リハーサルのお手伝い
・大阪公演当日のお手伝い    など
*参加可能活動は今後増やしていく予定です。
**本リターンを複数申し込みいただければ、その数分の参加が可能です。

参加いただく活動の詳細な内容や日程は今後立ち上げるFacebookグループの中でご案内します。
リターン申し込み時点でのご希望などがありましたら備考欄に記載ください。
何らかの事情で活動にご参加いただけない場合でも支援金は返金できませんのでご了承ください。(ただし、参加内容の変更は可能です)

■ 最大感謝!! 高額支援 100,000円

高額支援をいただける方向けのリターンとなります。
本リターンをご支援いただきました方へは

①CD「かたわらにあるもの」
②大阪公演チケットまたはオンラインチケットをお届けするとともに、オンライン会話で最大の御礼をお伝えさせていただきます。

 CDのお届けは2021年7月に郵送にて予定しております。
 チケットのお届けは2021年11月に大阪公演チケットの場合は郵送、
 オンラインチケットの場合はメールを予定しております。

<本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。>


元サイト
和太鼓塵輝大阪公演をやりたい!コロナ禍だからこそ、力強く前に進む勇気を励ましたい