セットアップの新定番、快適さと上品さを追求した、海洋深層水で洗った大人見えデニム

セットアップの新定番、快適さと上品さを追求した、海洋深層水で洗った大人見えデニム
①イージーケア、汚れにくい、洗えるセットアップ。②岡山でも長い歴史を持つ井原の職人による世界トップレベルの仕立ての良さ。③従来の洗い加工の根底から変えました。環境負荷を考え、海洋深層水で洗うという選択をしました。

は生地が縮む原因になりますので避けてください。

Q.色落ちや色移りはしますか?
A.デニムの性質上、色落ちをする可能性がございます。淡色の衣類、革製品、布張りの家具等への色移りにご注意ください。またご家庭での洗濯は製品についているタグをお読みになり、他の衣類への色移りにご注意ください。

Q.撥水加工はどれくらいの効果がありますか?
A.少量の水でしたら、デニムの表面で弾くので、乾いた布でサッと拭いていただくだけば濡れません。
しかし、長時間同じ部位に水滴が付いていたり、水に浸かったりすると生地に染み込んでしまいますので、お気をつけください。

Q.シワになりにくいとありますが本当にシワにならないですか?
A.強い力を加え続けたり、長時間変形した状態が続いたりすると、折じわがついてしまう可能性があります。
シワが気になる場合は、スチーマーや、アイロンでシワを伸ばしてください。
アイロンを使う場合は当て布を使用し、あまり高温にしないよう気をつけてください。

Q.ストレッチ性はどれくらいありますか?
A.着用時に走ったり自転車に乗ったりする分には十分なストレッチ性を備えていますが、ゴムの様に伸びるわけではないので、無理やり引っ張ったり、無理に力を加えたりしないでください。
リスク&チャレンジ

※本プロジェクトは「All-in型」で実施します。
※着用感など、お客様都合によるキャンセルや返金はお受け致しかねます。
※デザイン・仕様が一部変更になる可能性もございます。
※応援購入の数が想定を上回った場合、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合がございます。配送に遅れが生じる可能性が判明した場合は直ちにご報告させていただきます。
※色合いなど写真と異なる可能性がございます。ご了承ください。
※本プロジェクトの実施において十分確認は行っておりますが、類似品が発覚する可能性がある点、ご了承願います。
※本プロジェクトを通して想定を上回る皆様からご支援を頂き、現在進めている環境から量産体制を更に整えることができた場合、正規販売価格が販売予定価格より下がる可能性もございます。
※応援購入サービスの性質上、以上の注意点につきましてあらかじめご理解とご了承をいただいた上でご支援くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

手に取っていただいた皆様の生活がより良いものになるよう、楽しんでいただけるよう、心を込めて対応していきます。
応援よろしくお願いいたします。

特定商取引法に関する記載

◯ 販売事業者名:KoH T
◯ 事業者の所在地:〒130-0014 東京都墨田区亀沢 2-5-4-201
◯ 事業者の連絡先:Tel: 03-6659-9506 メール: info@koh-t.com
※こちらでは当該製品に対するお申し込み、質問等は受け付けておりません。

◯ リターン価格:各リターン記載の通り
※ 商品内容に関してはリターン欄記載の通りです。
※ リターン価格とは別にcampfireのシステム利用料として1支援毎に200円(税別)が支援者様の負担となります。尚、このシステム利用料はcampfireが受け取るもので、当社が受領するものではございません。

◯ 申込期限:当ページ記載のプロジェクト終了期限通り

◯ 支払い時期 :当プロジェクトは「All-in型」の為、目標達成の如何に問わず、ご契約が成立しリターンをお届けします。その為、お申込みと同時にご利用の決済方法に準じてご請求となります。

◯ 引渡し時期: 各リターン詳細に記載の発送予定月