セットアップの新定番、快適さと上品さを追求した、海洋深層水で洗った大人見えデニム

セットアップの新定番、快適さと上品さを追求した、海洋深層水で洗った大人見えデニム
①イージーケア、汚れにくい、洗えるセットアップ。②岡山でも長い歴史を持つ井原の職人による世界トップレベルの仕立ての良さ。③従来の洗い加工の根底から変えました。環境負荷を考え、海洋深層水で洗うという選択をしました。

(・・確かに!)

[ ②ストレッチ性があるので、出勤時の駅までの道、ホームへ続く階段も足が軽く進む ]

もちろん自転車通勤の方も、ロードバイクなど前のめりな自転車でも、ヒップや肩もらくらく

[ ③長時間のデスクワークでもストレスフリーに ]

おなかや膝まわりを圧迫することなく、体に負担がかからない!もちろんランチ中もスーツで過ごすより快適な時間が過ごせます。

時間があれば体を動かすのもいいかもしれません。リフレッシュしたら午後の仕事も気力十分で最後まで乗り切れるはず。カッチリ見えても、柔らかい極上デニムなので型崩れしません!

[ ④仕事が終わればそのまま遊びに繰り出せます ]

食事や飲みに行くだけでなく、ボウリングやバッティングセンターなど、ちょっと体を動かすのにも着替えはいりません。防汚加工なのでお手入れも簡単!

「スーツで飲みに出かけたり遊ぶと汚れとか匂いを気にして全力で楽しめなかった」という方にこそぜひ取り入れてほしいデニムです。
「ちょっと汚れるくらい洗えるから平気」アクティブなあなたの背中を押してくれます。

[ ⑤帰宅後もデニムでそのままくつろげます ]

少量であれば、飲み物を溢してもサッと拭けばすぐきれいに。お手入れも簡単で、旅先でも汚れを気にせずにガシガシ着られますので安心です。
防汚加工のおかげで経年変化も緩やかになるので、毎日着ていてもすぐに色落ちせず、キレイな状態を長くキープできます!

セットアップの魅力といえば、インナーと靴さえ選べばコーディネートが格好良くキマることです。

色んなスタイリングになじむSHIN-KAI Denimならジャケットのみ、パンツのみでも余計な装飾がないミニマルデザインのため、ドレスアイテムやカジュアルアイテムとの相性も良好です。ここでは、おすすめのコーディネートを厳選してピックアップしました!

コーディネート1コーディネート2

コーディネート3

コーディネート4
カラーはブラックとネイビーの2種類をご用意しました。

海洋深層水に含まれる天然のミネラルが染料を優しく生地に馴染ませる事で、海のような深みのある色合いが生まれます。

ブラックは柔らかくマットで深みのある色合いで、引き締まった印象に。
ブラック ジャケットブラック パンツネイビーはインディゴを活かしながらも落ち着いた大人上品なカラーリング。

ネイビー ジャケット

ネイビー パンツ

後ろウエストゴムの仕様は最大のやみつきポイントです!

ジャストフィットするウエストとSHIN-KAI Denimの軽さが相まって、履いた瞬間に快適さを実感できます!

お持ちのデニムと是非履き比べていただきたい、パターンにこだわった美シルエットなので、パンツオンリーでも手に入れる価値ありです!

機能的かつ見た目もスタイリッシュな「ポケット」を多数備えています。

様々な体型の方にモニターとしてSHIN-KAI Denimのセットアップを着ていただきました!
裾上げリターンオプションをご希望の方は、着用したパンツの股下サイズの記載があるので、ご参照ください!

「デニムなのにすごく軽くて、とても肌触りが優しかった。デニムのセットアップは野暮ったいイメージや、年を重ねてから着るイメージがあるけれど、全くそれを感じないデザインで感動しました!そして色がとても深い黒とネイビーで、カジュアルさもあって使いやすいと思いました。長く着ることで、自分なりの風合いがどのように出るのか楽しみです。」

「着心地がとても良くて動きやす