AIでも解決できないゴルフスイングの悩みをアナログアイテムで解決します!

AIでも解決できないゴルフスイングの悩みをアナログアイテムで解決します!
多くのゴルファーが気付かない「理想のスイングと現実の狭間にあるギャップ」について、私達『GOLFUNS』が開発したアナログアイテムを使ってご説明します。この斬新なアイテムを世界中の悩めるゴルファーに届けたいので、最終開発の一押しと量産に向けたご支援をお願いしたいと思っています。

ご挨拶

はじめまして!株式会社コーホーの松嶋です。
私達は「ゴルフをもっと楽しく!」をテーマとした『GOLFUNS』というゴルフ場予約サイト・通販サイト『KAUFUNS』を運営しております。以降にて、新しいゴルフ練習アイテムのご紹介をいたしますが、ゴルフ未経験の方にも有意義なアイテムですので、ゴルフをなさらない方もぜひ本文をご確認くださいませ。また、2021年3月12~14日パシフィコ横浜にて開催されますジャパンゴルフフェアに『GOLFUNS』もブースを出展いたします。UST Mamiyaさんとの楽しいコラボイベントや今回ご提案するアイテムをその場でご体感いただくことができますので、ぜひお立ち寄りくださいませ。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
※今回のクラウドファウンディング「キャンプファイヤー」への挑戦とジャパンゴルフフェア参加を記念して、上記『KAUFUNS』サイトにて今話題のダチョウ抗体製品を割引にて販売します。ゴルフをされない方もぜひ一度サイトをご覧ください。この企画を切っ掛けにゴルフにご興味をお持ちいただければ幸いです。

Japan Golf Fair|HOME
マスコミ各社が注目するゴルフビジネス・イベント。 国内、海外のゴルフ関連企業によるアジア最大ゴルフ総合コンベンション。

皆様にさらにゴルフを楽しんでいただくために、今までに無い全く新しいコンセプトのゴルフ練習アイテムを開発しております。現在、開発試作は最終段階にあり、今回みなさまには量産に向けたご支援をお願いしたいと考えております。下の写真は、開発ミーティング時の様子とアイテムの写真です。

(UST Mamiyaのみなさんと一緒にパシャリ!矢印は私です)

(「モーションチェック AIR&ARM」の全体像)

『GOLFUNS』の一番のテーマは、「ゴルフをもっと楽しく!」です。そのテーマそのままのような今までにない斬新で誰もが使って楽しい練習アイテムを提案することにしました。
その名は、【モーションチェックAIR & ARM】です。ん?何それ?ですよね?(笑)。では、先ずは、こちらの動画をご覧ください。
【モーションチェックAIR & ARM】 イメージ動画

ご覧いただきましたか?ちょっと奇抜?(笑)しかし、この【モーションチェックAIR & ARM】と[鏡]さえあれば、あなたのゴルフスイングに“新しい切り口”からの良いヒントが見つかります!ゴルフ未経験の方も上級者の方も楽しく上達できます。イメージ映像は、練習場での利用シーンですが、ご自宅の[鏡]の前では、クラブも必要ありません。
髪型や体型だけでなく、ゴルフスイングも[鏡]を使ってチェックしよう!

実は多くのゴルファーは、自分がどんなスイングをしているのか知らずにいるのです。みなさんは、お出かけ前など、自分の顔や服装を何で確認していますか?おそらく[鏡]を使われていますよね?これからご紹介するアイテムも正に[鏡]を利用する使い方が1番最初に来ます。

(アイテムを背負って鏡に正対する様子)
ゴルフスイングの改善に時間を費やす理由

スポーツとしてのゴルフは、ゴルフ場毎に定められたPar設定との闘いですので、正しいゴルフスイングを身に着けることが目的ではありません。どんな変わったスイングスタイルでも打数勝負で勝てば良いのです!では、誰に勝つのか?競技ゴルフに参加している方なら競う相手が明確ですね。しかし、競技やコンペに参加しない方も夢中で練習しています。ということは、多くのゴルファーは、昨日の自分と闘っているのだと思います。ベストスコアの更新!上級者は、平均スコアかもしれませんね。先ほど、ど

タイトルとURLをコピーしました