セットアップの新定番、快適さと上品さを追求した、海洋深層水で洗った大人見えデニム

セットアップの新定番、快適さと上品さを追求した、海洋深層水で洗った大人見えデニム
①イージーケア、汚れにくい、洗えるセットアップ。②岡山でも長い歴史を持つ井原の職人による世界トップレベルの仕立ての良さ。③従来の洗い加工の根底から変えました。環境負荷を考え、海洋深層水で洗うという選択をしました。

かったです!長時間着ていても疲れない印象でした。また、長期着用することでどの様に風合いが変化していくのかも非常に楽しみです!」

*ウェストゴムの伸び分量

裾直しをご希望の方は必ず、「裾直しリターンオプション」を同時にお申し込みください。

1. ご自身のパンツの中で、理想のサイズ感のものをご用意ください。
2. 股上・股下の寸法をSHIN-KAI Denimの寸法表と見比べてください。
3. ご希望の股下の寸法を「リターン内記入欄」にご記入ください。

*丈伸ばしも可能です。最長100cm以内でご指定ください。
【 サイズ交換サービス 】

・サイズに関しては1度限り無償でご対応致します。ただし、お客様から返送される際の配送料は元払いにてご負担をお願いしております。

・前提として、「裾直し」をご依頼いただいた商品に関しては、サイズ交換を承ることができませんのでご了承ください。

・支援数に基づいて生産数を調整しておりますので、サイズがなく対応できない場合もございます。また、タグカット済みや汚れ付着、洗濯済み、使用跡などが見られた場合ご対応できませんので、必ず届いてからすぐ使用前のサイズチェックをお願い致します。

・また、予約頂いた分をお客様のサイズに合わせてお作りしますのでサイズ交換以外の返品は不可とさせて頂きます。

ビジネスからデイリーまで幅広く使いたい方にはセットアップ購入がおすすめです!
アウトドアやスポーツシーンでもガシガシ履きたい方には、パンツの3本セットがお得です。
もしリターンでお悩みの方は、メッセージでお気軽にご相談ください。
あなたにぴったりなリターンを提案させていただきます。

ビジネスからオフシーンまで活躍してくれる「セットアップ」。早くゲットしていただくほどお得です!

日頃、ヘビロテで履くデニムパンツだからこそ、お得な「パンツセット割」を以下にご用意しています!

「ジャケット単品」で欲しい方には以下のリターンがとてもお得です。

「パンツ単品」で欲しい方には以下のリターンがとてもお得です。

海洋深層水で洗い加工された岡山・井原産のデニムで製作したSHIN-KAI Denim。
海水は植物プランクトンによる光合成によって、様々な栄養素(ミネラル)が消費されています。
しかし、水深300m以上の光の届かない深海を循環している海洋深層水はミネラルを多く含んでおり、そのミネラルが人工的な薬剤の代わりに作用し、繊維を傷める事なく柔らかな風合いのデニムを作る事ができ、色合いも薬剤での加工とは違った深みがでます。
他にも、生産時に消費される水道水の使用量の削減、薬剤を生産するためのエネルギーやCO2排出量の削減にもつながっており、環境にも配慮したサスティナブルなデニムです。

海洋深層水デニムが特別な理由

①生地の耐久性が高くなる
薬剤で加工するとどうしても生地が傷んでしまい、耐久性が低くなってしまうのですが、
海洋深層水なら生地へのダメージが少なく、薬剤で加工したデニムよりも丈夫で長持ちします。

②柔らかい風合いが生まれる
デニムは丈夫で硬い、作業着としての無骨なイメージがありますが、SHIN-KAI Denimはふんわりと柔らかな肌触りになります。

③深みのある独特の色合い
海洋深層水に含まれるミネラル成分がデニム生地の漂白作用に適していて、インディゴと程よく混じり合い、深みのあるナチュラルカラーが生まれます。

④環境に優しい
薬剤を使用しないので、自然にも人の体にも優しく、非常にサスティナブルです。
薬剤