茶畑を一望できるテラスをつくり、静岡茶発祥の地を守りたい!

茶畑を一望できるテラスをつくり、静岡茶発祥の地を守りたい!
静岡茶発祥の地であり、800年の歴史を誇る足久保地域を守り、持続可能な茶生産を続けるために、茶畑を一望できるテラスをつくることで、「足久保ティーワークス」のファンを増やしたい!

施を判断していく予定です。
【 リゾートホテル鈴桃宿泊+茶畑テラスコース(30,000円/50,000円) 】

茶畑テラス120分貸切(お茶ツーリズム)コースつきの宿泊プラン。静岡茶発祥の地 足久保をまるっとお楽しみいただけるコースです。

茶畑も望めるリゾートホテル鈴桃に宿泊していただけます。

周辺は、自然豊かで静かな空間です。

そのほかにも、様々なリターンをご用意しております!!

私たちの想いとプロジェクトについて、最後まで読んでいただきありがとうございました!

時代の変化に伴い、たくさんのお茶を一度に収穫できる「乗用型摘採機」で大量のお茶を生産するのが主流になっていく中、あえて機械が入れない山の茶畑を残し、守ることで、この場所でしかつくれないお茶の味・香りを、より多くの皆様に届けたいと思っています。

その茶畑を見ながら、その場所で採れたお茶を飲んでもらいたい。

そのために今回のプロジェクトを立ち上げ、テラスをつくることにしました。このプロジェクトをきっかけに足久保ティーワークスのファンになってもらい、静岡茶発祥の地のお茶を守っていくきっかけになって欲しいと、強く思っています。

今回のプロジェクトでご用意したリターンは、皆様に喜んでいただけるような「コト(体験)」を多くご用意しています。たくさんの方々に楽しんでいただきたいと思っていますので、ぜひ、プロジェクトの応援をよろしくお願いいたします。

足久保ティーワークスをよろしくお願いいたします!

*本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


元サイト
茶畑を一望できるテラスをつくり、静岡茶発祥の地を守りたい!