「Vlog」×「トレーニング」!? あなたのフォロワーを増やすパーソナルジム

「Vlog」×「トレーニング」!? あなたのフォロワーを増やすパーソナルジム
2021年9月 東京に新しいコンセプトの会員制パーソナルジム「Seven Days」を立ち上げます! 今までになかった楽しさ、しっかり理にかなった継続できるパーソナルトレーニング! あなたの魅力を最大限にひきだす体験をお届けします!

だと感じています。

「健康に生きる」「美しく生きる」という形も人それぞれ、
それを得る方法も人それぞれで、正解などないのかもしれません。

それでも「Seven Days」は、ただの正解ではなく、楽しい正解をあなたに届け、
あなたにとって必要な場所となれるよう目指していきます。

応援よろしくお願いします!!!

■ QA

Q:目標金額に達しなかった場合はどうなるのでしょうか?
A:本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、ジムはOPEN予定です。本プロジェクトでお申し込みいただいたコースを提供します(リターンをお届けします)。

Q:1回のトレーニングの時間はどれくらいですか?
A:トレーニングはしっかり60分行います。前後の着替え、プロテイン、撮影した映像データを共有するような時間は60分に含まれず別途確保されておりますので、余裕をもってトレーニングを受けることができます。

Q:「単月」コースと「年間」コースの違いはなんですか?
A:今回、CAMPFIRE限定で販売している「単月コース」は、オープンから1ヶ月分の会員権です。実際にジムオープン後にお気に召していただたら、次月分以降の契約更新をお願いします。最低契約期間はございません。「年間コース」は11ヶ月分の料金で1年間通い放題となるお得なコースです。ただし、期間内に退会をされる場合、残り期間の料金などの返金の対応は理由の如何に限らずできないことはご理解、ご了承いただきます。

Q:「ファミリー・ペアコース」の申し込みについて?
A:ファミリー・ペアコースは、2名でご契約いただくコースです。今回のCAMPFIRE限定プランは、まず代表者さま1名にお申し込みをいただき、オープン後の初回のみ、お二人で来店いただきます。契約中、もう1名のペアをご変更いただくことも可能です。

Q:体験チケットはありませんか?
A:申し訳ございません。体験チケットは会員様の紹介でのみ販売を実施する予定です。サブスク(受け放題)という形式であるため、既存の会員様の予約時間を占有しないように招待制を取らせていただいております。まずは1ヶ月だけでも会員権をお申し込みいただきお試しとしていただくようお願いします。
■ 特定商取引法に関する記載

1. 事業者:株式会社newmorning

2. トレーニングジム「Seven Days」に関する業務責任者:若宮悠佑

3. 住所:東京都渋谷区千駄ヶ谷3-1-6 コモンガーデン原宿北参道500

4. 電話番号:03-4500-7668

5. メールによるお問い合わせ:問い合わせフォームよりご連絡ください。

6.商品の販売価格・役務の対価:各リターン記載のとおり

7. 対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり

8.申込期限:当ページ記載のプロジェクト終了期限どおり

9.代金の支払時期:各プロジェクトが募集期間内に成立した時点で、支援金の決済が行われます。All-in方式の場合は即時で決済されます。コンビニ払いは、コンビニエンスストアで所定の方法により支払いが完了した時点で、決済が行われます。銀行振込(ペイジー払い)は、ATMまたはネットバンキングにて所定の方法により支払いが完了した時点で、決済が行われます。auかんたん決済、ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い、ドコモ払い、Paypayは各決済画面により支払いが完了した時点で決済が行われます。

10.支払方法:クレジッ