当店の存続とアメトイカルチャーを伝えていきたい!

当店の存続とアメトイカルチャーを伝えていきたい!
当店を存続させアメトイの魅力や素晴らしさを伝えつつ、減少傾向にあるトイショップと古物業界全体の活気へ繋げていきたいです!更に体験から得たリアルなアメリカのカルチャーも同時に伝えていきたいです!

(油断は出来ませんが早期発見、手術により完治しました)などがあり、人生は一度きりだと考えた時、物件契約は自然な流れだったと今は思えます。夢の実店舗と引き換えにお店の営業形態、家族との時間、妻とのライフプランでやらなければならない事などを考慮し、19年程続けた建築業を辞めました。急展開で全てが変わってしまう事への不安は多少ありましたが、やらずに後悔するよりも、やった結果に納得の精神で挑みました。

しかし、、、

床が腐って穴が空いている場所もあったし、水漏れも。このスタンダードな事務所をどう変えていくか、イメージしながら狭いテナント内をうろうろしたり。
     5.店舗工事

最後に

長々とお付き合いくださいまして本当にありがとうございました。当店とオーナーの私にとって今活動している事の大半が幼少期からの延長であり、この先もこれしかないと感じております。又、本プロジェクトでお伝えした概要は、私にしか出来ないと強く信じておりますし、現状でも毎日、毎時間と活動をし続けておりす。溢れる熱意で活動に没頭し、頭の中は目的達成しか見えない状態もしばしあり、まるで子供のような純粋ささながらです。どうかご理解とご支援のほど何卒宜しくお願いいたします!

オーナー 朝重

特定商取引法に基づく表記

販売業者

Toys & Junks HAKIDAME

運営統括責任者名

朝重良允

郵便番号

175-0093

住所

東京都板橋区赤塚新町2-2-13 メトロ春日1F

お問い合わせ先 (お電話)

080-4299-4374

e-mail

toys.hakidame@gmail.com

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


元サイト
当店の存続とアメトイカルチャーを伝えていきたい!