7年前からの秘めたる思い。地元山口県で珈琲屋をオープンしたい!

7年前からの秘めたる思い。地元山口県で珈琲屋をオープンしたい!
無価値観を抱えながら過ごしていた僕を変えたのは、誰かのために何気なく淹れた、たった一杯の珈琲。珈琲をきっかけに人と繋がる喜びを知った僕が、珈琲屋になるという夢を抱いて早7年。大好きな山口で、応援してくださる方々に直接珈琲を届けたい。untitled coffee がついに珈琲店をオープン!

にはマスの釣り堀があり、観光客で賑わ います。僕はマスのお刺身が大好きで、是非皆さんにも食べていただきたいです!!
秋吉台

日本一のカルスト台地と言われており、壮大な大自然に圧倒されて何度でも行きたくな る場所です。“山焼き” の時には焼いた灰が飛んで来て、とてもテンションが上がります! (笑)夜は星が綺麗で、ぜひ一度は見てほしいなと思います。流れ星もよく見えますよ!!
厚狭川の桜並木

最後に、店舗の近くに流れる厚狭川という桜並木。春になると桜が咲き、夜にはライトア ップされるなど、県内でも有数の桜の観光スポットだと思います。僕は桜が好きでよく見に行きますし、店舗から歩いて数分の場所なので、珈琲を片手に桜を見るのもおすすめです。

 店舗は、山口県美祢駅から徒歩2分の場所で以前は焼き鳥屋を経営されていた場所です。大家さんにとっても、大変思い出深い場所であるため、大切に使わせていただきながら、大好きな山口の魅力を発信できる場所としても、活躍していきたいと思います。

ー 資金の使い道スケジュールについて ー

支援額¥1,800,000
手数料 10%差し引いた¥1,620,000 の使い道

ーーーーーーーーーーーーーーー

リフォーム代

¥1500000+自己資金

その他

家具家電: ¥ 50000

映像作成費用:¥70000

計 ¥1620000 ※足りない金額分は銀行の借り入れで補います。

—————————————————-

11月中旬にリフォーム施工開始予定

12月中旬にリフォーム終了予定

1月までに家具類を運び入れる

1月中旬頃オープン予定

(リフォーム開始日、終了予定日が前後する事がります。)

——————————————————

撮影スケジュール

1月頃に撮影予定

2〜3月に編集

4月に公開予定

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
■最後に

 皆様を是非、大好きな山口にご招待させていただきたいです。

 そして僕の夢の先も、一緒に見守っていただけたら嬉しいです。ご支援よろしくお願いいたします!!

■特定商取引法に関する記載 ●販売事業者名:untitled coffee

●事業者の住所/所在地:山口県美祢市大嶺町東分

●代表者または通信販売に関する業務の責任者の氏名:末永忠士

●事業者の電話番号:Tel: 080ー2893ー4964

●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。

●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp- fire.jp/legal)をご確認ください。

<募集方式について>

本プロジェクトは All-in 方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


元サイト
7年前からの秘めたる思い。地元山口県で珈琲屋をオープンしたい!