「SAMEBIKE」海外で絶大な人気を誇る電動アシスト自転車が日本仕様で登場!

「SAMEBIKE」海外で絶大な人気を誇る電動アシスト自転車が日本仕様で登場!
パワフルバッテリーで80Km先まで走行可能5段階電動アシストで軽快な走行を実感軽量折りたたみ楽々で持ち運び自由自在

輪側のボディに内蔵されたバッテリーを引き抜きます。

【約4時間程の充電で最大80Km走行可能】
電動バイクにも使用さけるパワフルバッテリー採用!
耐久性に優れ長持ちいたします。
また、パワフルバッテリーの充電方法は簡単!
本体からバッテリーを外して充電はもちろん、
従来品と違い「本体につないだまま」でも充電可能です。

サイクリング中スマホをポケットやカバンから出さなくても地図やナビが使える便利なスマホホルダーを標準装備!
取付けや取り外しも簡単!
ホルダー横のボタンを押すとホルダーが広がるので、スマホを設置して広がったホルダーを閉めるだけ!

ホルダー下のUSB接続部にUSB端子を繋いでスマホ充電が可能!
防水キャップでUSB接続部分をしっかりガード!

▼STEP-2
ハンドルを立て、縦横のクリップをロック

▼STEP-3
ハンドル・サドルを身長に合わせてクリップをロック

工具がいらない簡単組み立て!
重量も約20kgの軽さなので、女性の方でも組み立てや持ち運びに心配はいりません。
普段使いのお買物にもオススメです。
マンション住まいの場合、折りたたんで部屋に持ち運べば駐輪場の費用も浮いちゃうかも!?

ちょっと遠出した場所でサイクリングしたいときにも、折りたためばコンパクトになるので、
車にもラクラク収納して持ち運ぶこともできます。サドル内部と下部にスプリングを計算して配置した2段式スプリングを採用。
地面からの衝撃を吸収し衝撃が身体に直接伝わるのを緩和してくれます。悪路を進むオフロードバイクから学んだサスペンション理論を採用。
この強力なサスペンションが前輪に受ける衝撃を吸収してくれ、悪路や段差のある道でも衝撃をしっかり吸収し快適に走行できます。2段式スプリングと強力サスペンションで、まるでモトクロスバイクを彷彿とさせめラインディングが!?
※これは実験であり決して真似をしないでください。ケガや故障の原因になります。

アシスト自転車だからこそ人の多い街中、雨で滑りやすい日など、安全、安心にしっかり止まってほしいからこそ、ディスクブレーキにもこだわりました。 「ブレーキの効きが良い」「ブレーキの音が静か」「僅かな力でブレーキが利く」「性能が天候に左右されない」などしっかりチェックされた高性能な機械式ディスクブレーキを採用。

20inch 47mm 厚の太いタイヤが安定した走行はもちろんのこと、
しっかり衝撃を吸収してくれますので、心地よく安全な走りをしてくれます。

駅や街中の駐輪場にタイヤが入らなくて止められない!なんて問題が起こらないように、
安定性を追求しながら太すぎないタイヤを採用しております。

夜道の安全を確保するため、ライトには照射距離15Mのハードライトを採用。

走行中にかなり前方の障害物もしっかり照らし安全を確保するだけでなく、 曲がり角でも自転車の姿が見える前からライトの光が反射し、自転車の存在を主張し、夜間走行でのはち合わせ事故の防止に繋げます。

前後車輪部にホイールライトを装備。
走行中は光るホイールライトがタイヤの回転とともに動いているので、暗い夜道でもはっきりと目立ち、車を運転中の方にもしっかり目に届き、より安全性が高まります。

ファスナーが180度開けて出し入れ簡単!
バッグを全開にして 自転車を乗せてジッパーを閉じるだけのラクラク収納。
バッグがあれば、ワンボックスの車じゃなくても横にして収納すれば社内に傷づけず、
また汚さずに運ぶことができます。

電動アシスト付き折りたたみ自転車 「