「SAMEBIKE」海外で絶大な人気を誇る電動アシスト自転車が日本仕様で登場!

「SAMEBIKE」海外で絶大な人気を誇る電動アシスト自転車が日本仕様で登場!
パワフルバッテリーで80Km先まで走行可能5段階電動アシストで軽快な走行を実感軽量折りたたみ楽々で持ち運び自由自在

自転車レースにも出場したほどの実力を備え、海外で絶大な人気を誇る電動アシスト自転車「SAMEBIKE」を日本仕様に改良し、
他にはない便利な機能を搭載させたNEWモデル!

最大連続走行距離80km&5段階アシスト搭載で軽快な走り!

海外の方たちも街中はもちろん、山道、雪道、砂利道など、様々なシーンで愛用されております。

①.5段階電動アシストでどんな場面でも軽快な走行を実感
②. パワフルバッテリーで最大連続80kmまで走行可能
③. 携帯充電ホルダー付!充電しながら固定してくれ超便利
④. 信頼の厚いシマノ製の外装7段階変速でラクラク走行
⑤. 軽量&コンパクトに折りたため、車に乗せたり収納に便利
⑥. 2段式スプリング採用で抜群のクッション性が心地いい
➆. 高性能ディスクブレーキ採用で速度が出ても安全に停止
⑧. 20inchタイヤで段差の衝撃を吸収し安定感ある安全走行
⑨. 照射距離15m!ハードライトが夜道を安全に照らす

日本では電動自転車の速度は24kmに制限されており、
制限を守りつつ手軽に乗れて、通勤・通学などでも使えるスタイリッシュな電動アシスト付き折りたたみ式自転車を開発しました。

タフなボディにスタイリッシュなデザイン。
妥協は一切せず、細部までこだわった最高品質のパーツを採用。
女性の方も「SAMBIKE」で安心してサイクリングライフスタイルをお楽しみください。
【洗練され精密なた作りと安心サポート】

 A)QRコードでサポートセンターアクセス
 B)7段階変則切替え
 C)簡単操作ディスプレイ
 D)照射距離15mハードライト
 E)衝撃吸収強力サスペンション
 F)安全機械式ディスクブレーキ
 G)安定性抜群の21inchタイヤ
 H)安全強化ホイールライト反射板
 I)踏み込みしやすい設計のペダル
 J)信頼のSHIMANO製ギア採用
 K)後部反射板付リアキャリア(荷台)
 L)衝撃吸収2段式スプリング
 M)充電付き携帯ホルター

見た目はスタリッシュな自転車ですが、5段階アシスト機能があなたのペダリングに合わせて自動コントロール!坂道ではバイクのような馬力を発揮します!

350Wパワフルモーターは、バイクのエンジンに制限をかけているもので、法定速度の24km/hまでのアシストをしっかり守りながら、坂道ではグングン!馬力は本物!モトクロスを彷彿させる坂やオフロードや凹凸道でもしっかりアシストしてくれ、マスク着用でも息切れせず、スマートに走行できます。

左ハンドルに付いたディスプレイで走行距離、走行速度、バッテリー残量を一目で確認!

雨の日もディスプレイは防水仕様なので問題ありません。
多少の水滴でもしっかり確認ができます。
最大80km!パワフルバッテリーが連続長距離移動を可能に!
普段使いだけではなくツーリングなど、サイクリングライフを楽しく快適にしてくれます。
※道の傾斜や体重によって走行距離は変動いたします。

女性でも急な坂道をラクラク走行!力を入れなくてもスイスイ進んでくれるので、
上り坂の多い街に住んでいいても大丈夫です。

パワフルバッテリーのパワーを最大限に生かしながら、ボディ内蔵型にすることに成功!

でスタイリッシュなデザインを壊さず長距離の走行可能にさせました!

バッテリーの出し入れも簡単で、充電が楽にできます。

【バッテリー取り出し方法】  
①ボディ横についている折り畳みロックを外します。  
②前輪と後輪を合わせるようにボディを折り畳みます。  
③前