男を輝かせる!完全予約制プライベートサロン「3KGH-style」を開業します!

男を輝かせる!完全予約制プライベートサロン「3KGH-style」を開業します!
完全予約制プライベート脱毛サロン、ドライヘッドスパ「3KGH-style」代表の貞松慶亮です。SNS等で『知っている人に施術してもらえると安心する。』とのお声を多数いただき、この度都内(墨田区)でサロン開業を決めました。皆様の施術に対する不安を1つずつ解消し、施術を行いたいと思います。

【はじめに・ご挨拶】

こんにちは、東京都墨田区の完全予約制プライベートサロン「3KGH-style」<開業予定>
代表の貞松 慶亮(サダマツ ケイスケ)です。

はじめに私の自己紹介をしたいと思います。

氏名:貞松 慶亮(サダマツ ケイスケ)

出身:佐賀県鹿島市

生年月日:1996年3月31日

私は、中学生くらいの頃から自分の体毛が濃いことが気になり始め、次第に体毛がコンプレックスとなっていきました。そのため、毎週のように毛を剃って処理をしていました。脱毛については、高校を卒業したくらいから通いたいなと思っていましたが、値段が高くて断念していました。

ところが、社会人になり6年目のある日、やっぱり脱毛がしたい!と強く思い、佐賀県内の脱毛が出来るサロンを探し早速施術を受けに行きました。

初めての脱毛。
・全く知らない人に施術されるのは不安・・・。
・脱毛って痛いって聞くから不安・・・。

たくさんの不安がありましたが、お店の方に親身にカウンセリングをしていただき不安が解消されたのち無事に施術を終えました。そして、1回目の施術が終わり2週間ほど経過すると、生えるのが遅くなったかな?とすぐに効果を実感しました。

その後、様々な経緯があり実家で脱毛サロンを経営することになり、現在は佐賀県鹿島市で脱毛施術を行っております。自分自身も全身脱毛していますが、効果はとても実感しています。

また、SNSで脱毛についての投稿を行ったところ、
「私も施術してほしい。」
「知っている人に施術されると安心します。」
など多数のお声をいただきましたので、思い切って東京でサロンをしてみよう!と決断し、この度、東京都墨田区でサロンを開業するまでに至りました。

しかし、サロン開業にあたっては多額の経費が必要となります。私は、極力経費を削減したいと考え、『家に遊びに行ったら脱毛・ドライヘッドスパが出来る。』といった気軽な感じのプライベートサロンにしたいと思っています。
内装や広告、看板などの経費を省き、最低限の清潔感ある施術ルームを確保します。
また無理な施術コースの勧誘なども一切ございません。
お客様が「脱毛したい!・ドライヘッドスパ受けたい!」と思われた時に施術させていただきます。

2021年11月頃の開業を目指しています!
ご支援よろしくお願いいたします。
【このプロジェクトで実現したいこと】

皆様が安心して通えるサロンを作ることが私の一番の目標です。
脱毛、ドライヘッドスパどちらも体験したことがない方もいらっしゃると思いますが、そういった方でも安心して気軽に通えるプライベートサロンにしたいと思っています。
【プロジェクトをやろうと思った理由】

まずは、東京都墨田区にサロンがオープンすることを広く知っていただきたい。
その思いから、当プロジェクトを企画しました。
◆脱毛で、毛に関するコンプレックスを解消したい。
◆ドライヘッドスパで、疲れを癒したい。
上記のような思いが少しでもある方は、ぜひ、当サロンをご利用ください!
【資金の使い道】

1.脱毛機械購入費用(約270万円)
2.脱毛・ドライヘッドスパ施術用品の購入(約30万円)
に活用させていただきます。

また、当プロジェクト掲載に関して、CAMPFIREに対して手数料が発生します。
【集まった金額の17%+税】については、CAMPFIREの手数料へ活用します。
【リターンについて】

2.ドライヘッドスパ(20分コース)
通常:3,000円 → 2,500円

3.ドライヘッドスパ(40分

タイトルとURLをコピーしました