劇団「Dr. Holiday Laboratory」の旗揚げと活動にご支援を!

劇団「Dr. Holiday Laboratory」の旗揚げと活動にご支援を!
「Dr. Holiday Laboratory」は、山本伊等が主宰する新しい演劇カンパニーです。しかし新型コロナウイルスの影響もあり、上演するための資金が不足しています。これからも演劇を作り続けていくために、ぜひご支援をお願いします!

ら君は知識も豊富で身体も豆腐のように吸収力がある。かれら君が作りたい作品を思う存分作らせてあげたい。かれら君が暇な時にまた一緒に作品を作りたいな。》

以下は、「うららかとルポルタージュ」のために応援メッセージをいただきました。

樋口恭介氏(作家)
《山本浩貴が新作を出すたびに筆を折る人が増える。文学の地図が書き換わる。ルールが変わる。これまでの読み方、これまでの書き方、これまでの考え方が破壊される。あなたは驚きの中で立ち尽くす。あなたは新たな歴史の始まりを目撃し、混乱し、それからまったく異なる仕方で、ふたたびあなたの物語を書き始めるだろう。》
☀️資金の使い道☀️

いただいた資金は、旗揚げ公演「うららかとルポルタージュ」上演資金として使わせていただきます。

制作人件費……100万円
稽古場レンタル料・劇場使用料……50万円

(なお助成金等の状況により、ご支援いただいた資金は次の公演に持ち越される場合があります。)
🐥リターンについて🐥

劇団からのお礼メール:ご支援してくださった方へ、劇団からお礼のメールをお送りさせていただきます!
当日パンフレットへのお名前掲載:「うららかとルポルタージュ」の公演で配布されるパンフレットにお名前を掲載させていただきます。
「うららかとルポルタージュ」戯曲:旗揚げ公演「うららかとルポルタージュ」(作:山本浩貴)の戯曲冊子をお送りいたします。
アフタートーク動画配信:「うららかとルポルタージュ」劇作の山本浩貴、演出の山本伊等で行うアフタートークの動画を配信いたします。
「うららかとルポルタージュ」本編動画配信:2021年11月24日〜28日にかけて行われる「うららかとルポルタージュ」の公演の記録映像を配信いたします。遠方にお住まいの方や、遠出するのが心配な方には、こちらがおすすめです!
「うららかとルポルタージュ」公演1,000円割引チケット:上記の公演チケットが1,000円割引に!やっぱり演劇は生で見るのが一番!という方にはこちらがおすすめです!
「うららかとルポルタージュ」公演ご招待(1名):旗揚げ公演「うららかとルポルタージュ」に一名様をご招待いたします。リッチなリターンです。
Dr. Holiday Laboratory 主催公演ご招待チケット1回分(2024年12月31日まで):2024年12月31日まで、Dr. Holiday Laboratory主催のお好きな公演を1回ご招待します!いつ使うか、存分に迷ってください。いつでも劇場でお待ちしております。
Dr. Holiday Laboratory 主催公演がいつでも公演がご招待になるチケット(2026年12月31日まで):出血大サービス!Dr. Holiday Laboratory主催の公演が、2026年末日までいつでもご招待扱いになります。ちゃんと絆創膏貼って、いつでも劇場でお待ちしております。
当日パンフレットへの広告掲載:「うららかとルポルタージュ」公演当日パンフレットに、ご指定の広告を掲載いたします!
🙌最後に🙌

ここまで読んでいただき、ありがとうございます。3人で、これからたくさん作品を作っていきたいと思っています。
ご支援していただけたらうれしいです!よろしくお願いします。

<プロジェクトオーナーについて(特商法上の表記)>
・販売事業者名:Dr. Holiday Laboratory
・事業者の住所・電話番号:
  請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。
・送料:送料込み