ハリーポッター特殊メイクの遠藤慎也と黄色りぼん自殺予防アートフェスを開催したい

ハリーポッター特殊メイクの遠藤慎也と黄色りぼん自殺予防アートフェスを開催したい
コロナで経済や家庭問題が深刻化し、女性や子どもの自殺が増え、予断を許さない状況にあります。自殺予防はイベントのテーマになりにくく、なかなか啓発が進まない分野であります。コロナでも対策をしながら、魅力的なアートイベントで自殺予防啓発をし、命をテーマにしたアートに触れ、参加してもらい、啓発の輪を広げたい

殊アートメイク券

遠藤慎也さん自身もメイクや髪型を変えることが、心の状態をよくするのに活用できると仰っており、

ハリーポッターやスパイダーマンの特殊メイクでご活躍の遠藤慎也さんご本人にメイクをしてもらえるという夢のような企画です!なかなか体験することができない遠藤慎也さんのアートメイクや遠藤さん御指導の学生さん達による元気がでる煌めくメイクを是非あなたの輝かしい未来にむけての記念にいかがでしょうか。

ハリーポッター特殊メイクの遠藤慎也流心が煌めくアートメイク(1対1)とアート学生さんスタッフによるワンポイントメイクレッスン(1対1)

ハリーポッターやスパイダーマンの特殊メイクでご活躍の遠藤慎也さんご指導のアート学生さんに気分がよくなる煌めくメイクレッスンをしてもらうという夢のような企画です!なかなか体験することができない遠藤慎也さん流アートメイク(限定1名)や遠藤さん御指導の学生元気がでる煌めくメイクを是非あなたの輝かしい未来にむけての記念にいかがでしょうか。

遠藤慎也デザイン 黄色りぼんマスク

遠藤慎也さん製作のオリジナル黄色りぼんマスクです。さりげない黄色りぼんマスクで一緒に啓発にご協力いただけませんか。

遠藤慎也さんご愛用 高級韓国コスメmoonshot サンプル詰め合わせセット(男性用もあり)

遠藤慎也さん提供高級韓国コスメmoonshotサンプルを活用して、あなたも気分を変えてみませんか。プロおススメの化粧品が、新しい時代のあなたを演出してくれますよ。

遠藤慎也さん提供 韓国高級コスメmoomshotサンプル詰め合わせ3点(下記より3点、一部メンズもあり)

・UVメイクアップベース
・スキンジェルローション
・スキントーンアップクリーム
・パウダーレスモイスチャーファンデーション
・アイカラー(ゴールド)
・リップ、ブラッシュカラー(ピンク、オレンジブラウン)
・メイクアップリムーバー
・メンズBBクリーム
・メンズモイスチャライザー
・Gドラゴンフレグランス
最後に

 アートの魅力を活かして、自殺予防や命の啓発メッセージを伝えたい。

暗くなりすぎず、普通に命について語りあえるような気運を高めていきたい。

こんな時代でも支援する側とされる側がともにつながり、助け合える!

コロナ禍で鬱々とした気持ちを払拭し、命の煌めきについてともに確かめあえるようなイベントにしたい。

そんな気持ちに賛同いただける方のご支援、イベントご参加をお待ちしています。

【今後の予定】

クラウドファンディング終了 2021年8月31日

イベント物品準備2021年9月1日から9日まで

リターン発送スケジュール

2021年9月1日から発送し、8日までに黄色りぼんアートフェスイベントチケットや講演チケット、箱庭心理体験チケット、遠藤慎也さんアートメイク券、学生によるワンポイントメイクレッスン券等イベントで使用するチケットを送付、その他のリターンは、準備ができ次第発送し、2021年9月末までに到着予定。

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


元サイト
ハリーポッター特殊メイクの遠藤慎也と黄色りぼん自殺予防アートフェスを開催したい