【3in1 冷蔵庫・冷凍庫・クーラーボックス】家でも車でも使えるポータブル冷蔵庫

【3in1 冷蔵庫・冷凍庫・クーラーボックス】家でも車でも使えるポータブル冷蔵庫
家庭でも車でも使える、2way電源のポータブル冷蔵庫。冷凍庫・冷蔵庫・クーラーボックスの1台3役!!42Lの大容量で、グループや家族でのキャンプ・BBQに。家庭での保存用サブ冷蔵庫として、もしくは災害時に備えてなど様々なシーンで役立ちます。家庭用と同じコンプレッサー式で-18℃まで急冷!!

① ポータブルなのに350ml缶が最大54本入る42Lの大容量。車と家庭の両電源で使用可能。
② コンプレッサー式で-18℃まで急速冷凍。消費電力が少ないエコ設計。
③ 電源を切っても冷気を最大4時間キープ。ボトルホルダー付きでアウトドアでも大活躍。

【Qrey (キューレイ)42L】は42Lの大容量を誇るコンプレッサー式のポータブル冷蔵庫。省エネ設計で-18℃まで急速冷凍します。

前回ご好評頂きました6Lの小型冷蔵庫に続いて、42Lの大容量ポータブル冷蔵庫が登場!!

弊社では、ベンツやボルボなど欧州自動車メーカーが車載用冷蔵庫として認定し、アメリカ宇宙開発機関でも使用されるポータブル冷蔵庫【Qrey 】シリーズを既に4機種販売し、皆様から大変なご好評とご声援を頂きました。

一方、「もっと大容量のポータブル冷蔵庫は無いの?」というご要望も…。

そこで今回ご紹介するのが、42Lの大容量を誇る【Qrey 42L】です!
前シリーズと比べて冷却性能が格段に向上しており、使い勝手も大幅にパワーアップしました。

持ち運び可能な大容量ポータブル冷蔵庫ならではの楽しみが、あなたの日常生活や娯楽を一段と充実させることでしょう。

ポータブル冷蔵庫だと、ビール缶が数本入るだけ…といった機種が少なくありません。

【Qrey 42L】はコンパクトサイズながら庫内の広さがなんと42L。350mL缶なら最大54本も入る大容量です。

350mlのビール缶なら2ケース分が余裕で入るので、「ビールを買いだめしたのにスペースが足りない…」なんてこと、ありません。

瓶ビールやワインボトルはもちろん、スポーツドリンクやミネラルウォーターの2Lペットボトルも余裕で入ります。

だから大人数で楽しむBBQのお肉や食材、アイスクリームなどのデザート類もまとめて冷凍可能。

My冷蔵庫としてお部屋で使う場合、お酒用の氷やおつまみを入れてもOK。たっぷり入るので、台所まで取りに行く手間が省けます。

【Qrey 42L】はプライベート冷蔵庫として使える一般家庭用100Vコンセントと、車のバッテリーから給電できる12V/24Vのシガーソケットのコンセントを兼備しています。

パワーと消費電力はMAX・ECOの2段階で調整でき、温度は-18~+10℃まで1℃単位で設定可能です。

また車のバッテリー残量を自動的に感知し、残量が少なくなると自動的にOFFになる機能を搭載。

知らず知らずに電気を使い過ぎてバッテリーが上がり、「エンジンがかからない…!」といった心配は無用です。

さらに電流はACとDCの両方を利用でき、電圧はDCなら12Vか24V、ACなら100~240Vまで幅広く対応しています。

そのため地震や台風などの緊急災害時に停電で家の電気が使えない場合でも、ソーラーパネルや発電機、カーバッテリーの電源、ポータブル電源などで冷凍できます。
※Maxモードは消費電力が大きく、急速冷蔵に。Ecoモードは消費電力が少なく庫内の温度維持に適します。スイッチを入れた時点ではスタンダードモードで、一度冷えるとモードを変更しても庫内温度は変わりません。設定温度に到達したら、ECOモードに切り替えすることをおすすめします。

ポータブル冷蔵庫に使われる冷却装置は、半導体粒子の温度差を利用したペルチェ式が