【3in1 冷蔵庫・冷凍庫・クーラーボックス】家でも車でも使えるポータブル冷蔵庫

【3in1 冷蔵庫・冷凍庫・クーラーボックス】家でも車でも使えるポータブル冷蔵庫
家庭でも車でも使える、2way電源のポータブル冷蔵庫。冷凍庫・冷蔵庫・クーラーボックスの1台3役!!42Lの大容量で、グループや家族でのキャンプ・BBQに。家庭での保存用サブ冷蔵庫として、もしくは災害時に備えてなど様々なシーンで役立ちます。家庭用と同じコンプレッサー式で-18℃まで急冷!!

てください

3辺は、幅720mm×奥行414.5mmx高さ445mmとなっています。(ハンドル部分まで含めたサイズ)

■ 一人で持ち上げることはできますか?

本体重量は約20kgですので、中身が空の状態でしたら可能かと思われます。本体の両サイドに取っ手がついていますので、お二人で片方ずつ持って運んでいただくことも可能です。

■ 車のエンジンが切れたら冷蔵庫もオフになると思いますが、接続している間にバッテリーあがることはないですか?

エンジンが切れた際は、同時に冷蔵庫の方も電源が切れる仕様になっています。

バッテリー上がりに関しては、車のバッテリーが低下した際に自動で冷蔵庫の電源をオフにする機能が備わっております。そのため、つないだままにしていても車のバッテリーが上がる心配はございません。

■ 氷を作ることは可能ですか?

はい、可能です。-18℃まで設定できますので、水の状態から凍らせられます。製氷の際は庫内に直接水を入れて凍らせると、膨張して本体を痛める可能性がございます。製氷皿等を使って凍らせてください。

リスク&チャレンジ

弊社では、高品質な冷凍冷蔵庫「Qrey YD42」を予定通りお届け出来るように最善の努力を尽くし、迅速かつ丁寧に進めます。 本商品はコンプレッサー部が水没すると故障の原因になりますので、ご注意ください。 自然故障に限り1年間の保証をご提供致しますが、人為的な故障(落下、水没等)は保証の対象外となります。 冷凍冷蔵クーラーボックスは、クラウドファンディング終了後、オンラインショップでもご購入頂けます。通常販売価格は、Makuake終了後状況を考慮の上変更となる場合がございます。 本プロジェクトを通して想定を上回る皆様からご支援を頂き、現在進めている環境から量産体制を更に整えることができた場合、正規販売価格が販売予定価格より下がる可能性もございます。 ご注文状況、使用部材の供給状況、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合があります。 類似製品が存在する可能性がありますのでご自身の判断でご支援ください。

■ 特定商取引法に関する記載

◯ 販売事業者名: 株式会社eX.media

◯ 事業者の所在地:〒166-0003 東京都杉並区高円寺南2-7-1拓都ビル1F

◯ 事業者の連絡先:Tel: 03-6383-1887 メール:web-master@ex-media.jp
※こちらでは当該製品に対するお申し込み、質問等は受け付けておりません。

◯ リターン価格:各リターン記載の通り
※商品内容に関してはリターン欄記載の通り
※リターン価格とは別にcampfire(machi-ya)のシステム利用料として1支援毎に200円(税別)が支援者様の負担となります。尚、このシステム利用料はcampfireが受け取るもので、当社が受領するものではございません。

◯ 申込期限:当ページ記載のプロジェクト終了期限通り

◯ 支払い方法:クレジットカード払い(Visa/Mastercard/JCB/Diners Club/American Express)/コンビニ払い(全国の主要コンビニエンスストア)/銀行振込(銀行ATM・ネットバンキング)/auかんたん決済/ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い/ドコモ払い

◯ 支払い時期 :当プロジェクトは「All-in型」の為、目標達成の如何に問わず、ご契約が成立しリターンをお届けします。その為、お申込みと同時にご利用の決済方法に準じてご請求となります