【3in1 冷蔵庫・冷凍庫・クーラーボックス】家でも車でも使えるポータブル冷蔵庫

【3in1 冷蔵庫・冷凍庫・クーラーボックス】家でも車でも使えるポータブル冷蔵庫
家庭でも車でも使える、2way電源のポータブル冷蔵庫。冷凍庫・冷蔵庫・クーラーボックスの1台3役!!42Lの大容量で、グループや家族でのキャンプ・BBQに。家庭での保存用サブ冷蔵庫として、もしくは災害時に備えてなど様々なシーンで役立ちます。家庭用と同じコンプレッサー式で-18℃まで急冷!!

z / DC 12V, 24V

設定温度:-18℃~+10℃

生産国:中国

■付属品
・電源ケーブル(車用DCケーブル)
・家庭用ACケーブル
・ACアダプター
・説明書

私たちeX.mediaは、カーライフ・アウトドア活動をもっと快適にしたいとの思いから、ハイクオリティなポータブル冷蔵庫「Qrey(キューレイ)」シリーズを販売してきました。

ロングドライブやキャンプ・BBQなどのアウトドアシーンで使うのに十分な容量のYCD12/13/15と、コンパクトサイズのT6をラインナップしております。

特に前回プロジェクトを実施したT6は、そのコンパクトさから車内だけでなく、自分専用のマイ冷蔵庫・デスクサイド冷蔵庫・2台目のサブ冷蔵庫などのように、家庭でも使える冷蔵庫として大変ご好評をいただきました。

しかしその一方で、「ファミリーキャンプや大人数でのBBQ、また車中泊で連泊をする際に使えるもっと大容量サイズのものが欲しい」との声を多く頂きました。

それにお応えするべくご用意したのが、今回の42Lモデルとなります。

開発にあたり目指したものは、“大容量でもしっかり隅々まで冷える”ということ。

そのため、冷却にはコンプレッサー式を採用しました。コンパクト冷蔵庫で一般的に採用されているペルチェ式だと、どうしても冷却性能が弱く庫内が冷え切らないという弱点があったからです。

「いつでもどこでも、キンキンに冷えた飲み物が欲しい!」

こうした要望に応えるには、家庭用冷蔵庫と同じコンプレッサー式しかありませんでした。

ところが、今回のような大型モデルとなると、庫内をまんべんなく冷やすには冷却性能のしっかりしたコンプレッサーが必要となります。

また、“ポータブル”ということを考えると、出来る限り軽く・コンパクトでなければなりません。

軽量・小型でかつ、冷却性能も十分なコンプレッサーを選定し、そこから、最も効率よく冷却できる配置や、動作による振動や音への対策、運転中の揺れによる衝撃対策などなど…。

いくつもの試行錯誤があり、それらをひとつひとつ工場側と調整を重ねることで、ようやく製作実現にこぎつけたのです。

そうして出来上がった42Lモデルを、日本においては弊社より「Qrey」のブランドにて販売することとなりました。

Qrey 42Lに期待していただいた皆様に満足してもらえるよう、鋭意準備を進めてまいりますので、ご支援のほどよろしくお願いいたします。

なお、頂きました支援金はマーケティング・プロモーションの資金として活用させていただきます。

■ 保証期間はどうなりますか?

自然故障に限り、保証期間を1年間でご提供いたします。
人為的な故障(落下、水没等)は保証の対象外となります。

■ 対応する電源はどのようなものになりますか?

DC12V / DC24V / AC100V に対応いたしますので、車のシガーソケット、家庭用コンセントからの給電が可能です。また、一般的なポータブル電源の利用にも対応しています。

■ トラックで使いたいのですが、24Vに対応していますか?

はい、対応しております。付属のシガーチャージャーはDC12/24Vに対応していますので、普通車・トラックどちらでもお使いいただけます。

■ Ankerの外部バッテリー(PowerHouse)で使うことはできますか?

はい、通常使用状態であれば、問題なくお使いいただけます。もちろん、その他の会社のポータブル電源などでも、お使いいただけます。

■ 大きさを教え