【3in1 冷蔵庫・冷凍庫・クーラーボックス】家でも車でも使えるポータブル冷蔵庫

【3in1 冷蔵庫・冷凍庫・クーラーボックス】家でも車でも使えるポータブル冷蔵庫
家庭でも車でも使える、2way電源のポータブル冷蔵庫。冷凍庫・冷蔵庫・クーラーボックスの1台3役!!42Lの大容量で、グループや家族でのキャンプ・BBQに。家庭での保存用サブ冷蔵庫として、もしくは災害時に備えてなど様々なシーンで役立ちます。家庭用と同じコンプレッサー式で-18℃まで急冷!!

ほとんど。

冷却装置が小型化でき消費電力も少ないのですが、肝心の冷却機能が低く冷凍までに時間がかかります。

一方【Qrey 42L】には、大型冷蔵庫にも使われるコンプレッサー式を採用。

モーターの力で空気を圧縮し、物理的な温度差で庫内を一気に冷やすので、ペルチェ式よりもはるかに早く庫内を冷やせます。

例えば、庫内の温度が30℃、外気が32℃という条件で設定温度を-18℃、消費電力を最大にして電源を入れた場合、45分経過で庫内の温度は1.8℃まで急降下。

その後徐々に温度が下がり、約3時間で-18℃まで到達します。

モーター駆動時の振動や音も少なく、さらに傾斜角30°まで正常に機能するので、車で山道を走っても大丈夫。

いつでもどこでも快適にご使用いただけます。

省エネと保冷効果を高めるため、【Qrey 42L】のボディは断熱シートと冷却ジェルの3層構造。気密性を高めるため、蓋のゴムパッキンも分厚い造りです。

テストでは、庫内を-18℃まで冷却後、気温25℃・湿度50%の環境に放置し電源を切った場合、庫内温度が20℃になるまでの時間は約8時間と、高い保冷効果を示しました。

そのため電源を切っても、冷えた状態を最大4時間までキープ可能。

電源を確保できない場所では、クーラーボックスとしてご使用いただけます。

※冷蔵庫の蓋を開けなかった場合の数値です。外気の温度や湿度など使用条件によって保冷時間は異なります。

【Qrey 42L】は持ち運びに便利。内容物で重くなった本体をしっかり持てる丈夫なハンドル付きです。

ロープも結べるので、輸送中に動かないよう車のトランクにしっかり固定できます。

※固定用のロープは付属しておりません。

また【Qrey 42L】は350ml缶と500mlのペットボトルが置けるボトルホルダーと、簡単なおつまみが入るトレー付き。

釣りやスポーツ観戦など、テーブルがない場所でも冷えたドリンクと好きなおつまみを楽しんでいただけます。

1. 本体に電源をつないでください。

2. 左端のスイッチを入れるとディスプレイに庫内の温度が表示されるので、右のボタンで温度を設定してください。初期設定はスタンダードモードなので、急速冷凍する場合はMaxモードに。庫内の温度維持の場合はEcoモードを選択しましょう。

3. 温度設定が終わったら、庫内に保管する飲食物を入れてください。

ご注意

・蓋の開け閉めで庫内に結露や霜が生じる場合があります。
・溶けた氷の水などの液体が庫内にあるラインを超えると故障の原因になります。

ボディのサイドに排水口があるので、キャップを外して中の水を抜いてください。

※本品での製氷はおすすめしません。

書斎や居間などで使うプライベート冷蔵庫に
冷凍食品の特売用のサブ冷凍庫に
利用シーン

家族でのキャンプや海水浴、友達とのBBQパーティに
運動会やスポーツ観戦に

花火大会やお祭りなのどのイベントに

緊急災害時の冷蔵庫に

両手で持ち運びができるサイズ。カートに乗せれば移動もラクラクです。

※カートは付属品ではありません。

【Qrey 42L】で冷えたドリンクと共に最高のひと時をお楽しみください。

商品名:Qrey ポータブル冷蔵庫 YD42

カラーバリエーション:

型番:YD42

冷却方式:コンプレッサー式

本体サイズ:長さ720* 幅414.5* 高さ445 (mm)

本体重量:19.5kg

定格消費電力:55W

電源:AC 100-240V 50-60H