コロナで売上減!大阪の酒蔵を守りたい!飲んで応援・日本酒セット【大阪日本酒の陣】

コロナで売上減!大阪の酒蔵を守りたい!飲んで応援・日本酒セット【大阪日本酒の陣】
新型コロナウイルスの影響で大阪の酒蔵がピンチ!各酒蔵の売上は前年比の半分、3分の1になったところも。『天下の台所』大阪の美味しいお酒を後世に残したい。今回、9つの酒蔵が力を合わせ自宅で飲める大阪日本酒飲み比べセットを作りました!この機会に大阪の地酒を自宅で味わってみませんか?飲んで応援・日本の文化!

な今がチャンスです!

リターンのお申込みの際にクーポンコード 「cf06」をご入力ください。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

※※※※ 北海道・沖縄・離島への発送は別途送料900円をいただきます。※※※※
追加送料のご決済方法に関しては現在調整中です。決定次第こちらのプロジェクト本文もしくは直接メッセージにてご連絡させていただきます。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

リターンは株式会社ドンより発送されます。出荷元名義は「大阪の日本酒陣」もしくは「株式会社ドン」となります。ご了承くださいませ。

■酒類販売に関する表示
酒類販売管理者 : 株式会社ドン
その他の情報は下記のページよりご覧ください。
https://www.rakuten.co.jp/don-online01/info.html#etc3

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

実行者紹介

井關拓史

今回『大阪日本酒の陣』を企画した井關 拓史です。

私は飲食店を経営しております。今年の1月からほとんど店を開けていない状況です。しかし私たち飲食店には時短要請協力金が出ておりなんとか耐えれています。

酒蔵さんも同じようにコロナの影響をもろに受け、売上は例年の二分の一、三分の一になっているお蔵さんもありました。しかしお酒に関わる一次・二次産業への行政からのサポートは十分ではないと感じています。

大阪では最盛期には約50軒ほどあった酒蔵も現在は16軒まで減少しています。コロナの影響でこれ以上さらに大阪の酒蔵が無くなってはならないと思い、今回『大阪日本酒の陣』を企画しました。

大阪の日本酒飲み比べセットは、酒蔵さん同士が初めてタッグを組んだことで実現した今までには無かったセットです。

このコロナ禍で自宅飲みが増えたと思います。この機会にぜひ一度、大阪の地酒の旨さを味わってください。

大阪日本酒の陣 企画者
株式会社BUG SOLU
代表取締役 井關拓史

このプロジェクトにご共感いただけた場合はぜひともご支援ください!
またSNSなどへもシェア・拡散お願いします!

たくさんの温かい応援心よりお待ちしています!

よくある質問

Q : 贈答用には対応していますか?
A : 恐れ入りますが対応していません。今回のプロジェクトでは大阪の地酒をできる限りお手頃な価格でお届けするため贈答用のラッピング等には対応しておりません。

Q : リターンの発送時期はいつ頃ですか?
A : 9月中旬を予定しております。具体的な進捗状況はプロジェクトの「活動報告」にて随時ご報告いたします。

Q : 支援者の住所と別の場所に発送することは可能ですか?
A : 可能です。配送先の住所入力の際にお届け先をご指定ください。

Q : 1回の支援で複数の配送先に発送できますか?
A : 恐れ入りますが対応していません。複数の配送先に発送をご希望の場合はその都度リターンをお申し込みください。

お問い合わせ先

本プロジェクトに関してご不明点がある場合は下記のお問い合わせ先までお気軽にご連絡ください。

■CAMPFIREでの支援に関するお問い合わせ
ご支援に関するお問い合わせはCAMPFIREのメッセージ機能をご利用ください。
メッセージを送信する

■取材等CAMPFIRE以外に関するお問い合わせ先
株式会社BUG SOLU
クラウドファンディング担当
cf@bugsolu.com

————————

お酒は20歳になって