クリエイターやアーティストが活躍できるコミュニティアプリを作りたい

クリエイターやアーティストが活躍できるコミュニティアプリを作りたい
コミュニティアプリ「IKIZAMA」を通じて、クリエイター・アーティストが新たに”継続的な”活躍ができる場所を提供します。

コミュニティアプリ「IKIZAMA」のポイント

<対象のクリエイター・アーティスト>

芸術家/タレント/芸人/作家/カメラマン/ミュージシャン/ビデオクリエイター/ゲームクリエイター/アニメクリエイター/デザイナー/イラストレーター/ダンサー/ハンドメイドなど、何かしらの作品づくりを行っている方

<クリエイター・アーティストのメリット>

・サブスクリプション型で毎月定額の継続的な支援を受けられる。

・ファンに向けて作品の限定公開や先行発表などができる。

・ファンから自分の作品に対する評価・コメントなどのレビューを受けられる。

・クリエイター・アーティスト専用ページを持つことができ、自由に作品公開が可能。

<ファンのメリット>
・ファン限定の作品を観たり・聴くことができる。

・自分が応援したいクリエイター・アーティストを発見できる。

・自分が継続的に応援するクリエイター・アーティストの成長過程を見守ることができる。

・クリエイター・アーティストと直接繋がることもできる。
2020年のコロナ禍に、
73歳の僕の父の
夢を聞いた時、
このプロジェクトは
始まりました。

成功していると
思っていた父が・・・
家族を守るために、
画家として
生きる夢を諦めた・・・
僕は愕然としました・・・

ご覧いただきまして、

本当にありがとうございます。

小堀 誠姿郎(こぼり せいしろう)と申します。

神奈川県出身の35歳独身で、

大学を卒業してから

ずっとサラリーマンとして

都内で現在も働いております。
このプロジェクトを
成功させるために、
2021年1月に
株式会社 IKIZAMA
(イキザマ)を
設立しました!

結論!
どんな豊かな未来かと言うと・・?!
クリエイターやアーティストは、自分の好きなことに時間を使える。
そんなクリエイターやアーティストに感動したり、共感したり、応援することで
誰かに、自分の思い(時間/お金/言葉)をGIVEする幸せを味わえる。
その思いを受け取ったクリエイターやアーティストは作品を作り続ける。
こんな、幸せな思いの好循環を生み出したい!

世の中の多くの人が溢れんばかりの才能を持っているのに、夢を諦めちゃってる・・・

僕と一緒に、一人ひとりの夢を追いかけられるような!

そんな、サービスに育ててくれませんか?

もしかしたら、読んでいただいてる方の中には、誰かを応援する前に、

自分の生活を何とかしたいって思われている方も多くいらっしゃるのはないでしょうか?

もちろん、自分の幸せを追求することもとても大事ですが、

欲しいものとかお金とかステータスとかって、

その幸せ時間って一瞬で終わってしまうように感じます。

何かをプレゼントした時の相手の笑顔とかって一生ものというか・・・小さい幸せですが(笑)

人のために使う時間とかお金とかって

とってもながーく幸せ時間が続くような気がします!

僕の尊敬する方からよく言われることがあります!!
誰かを応援することで、人生の意味を感じられるって知ってる?
誰かの夢を叶えることが、実は自分の人生を豊かにすることもあるよ!
もし、自分が諦めた夢があるとしたら、その気持ちを、
誰かを応援することで叶えられるよ!

きっと、コミュニティアプリ「IKIZAMA」が広がったら、

今より、少しだけ素敵な豊かな世界になると確信しています!

直ぐに結果が出ないかもしれないですが、

夢物語だって言われるかもしれないですが、僕は信じて一歩ずつ進んで