自宅で働くママになれる!Muse Academyを1,000人のママへ届けたい!

自宅で働くママになれる!Muse Academyを1,000人のママへ届けたい!
ママのためのオンラインスクールMuse Academy (ミューズアカデミー) は、子育てをしながらどこでも仕事ができるようになるスキルが身に付く月額制アカデミーです。Webデザイナーやライター、プログラミングの先生を目指せるママのためのスクールを、もっと自由に働きたい全国のお母さんに届けたい!

お母さんに、自分の人生をもっと大切にして欲しい。社会と繋がり自分の力で収入を得ることで、自信と笑顔を取り戻してほしい」と思い、Muse Academyという場所を一歩ずつ作り上げてきました。

それができたのは、私と同じような想いを秘めていた頼れるママたちのおかげであり、Muse Academyの理念に共感してくださったたくさんのサポーターのみなさんがいたからだと思っています。

大好きな「チームミューアカ」メンバー。このほかにも大勢のママが日々サポートしてくれています

今日、このクラウドファンディングを知ってくださったあなたも、少しでもこの想いに心が動いたら、私たちと一緒に社会を変える仲間になってください!

支援だけでなく拡散も大歓迎です。いつか「ミューアカがまだ無名だった頃から応援してたんだよ!」と胸を張っていただけるよう、私たちは走り続けます!!

そしてミューアカことMuse Academyは、ただスキルが身に付くスクールとしてだけでなく、
「ジェンダー平等」や「働きがいと経済成長の両立」を実現し、女性のエンパワーメントで社会全体の幸福に寄与するプラットフォームへの成長を目指しています。

最後まで読んでいただき本当にありがとうございました!
これを読んでくださったあなたの心に、小さくても熱い「挑戦の火」が灯りますように!!

※本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

※支援者様がリターンを購入された際も、制作された著作物の権利は株式会社フィリアンに帰属いたします

※法人様とは著作物の利用範囲について、別途弁護士監修の元契約を締結させていただきます

【特定商取引法に基づく記載】

運営者:Muse Academy
運営責任者:株式会社フィリアン 代表取締役 川端ふみ
運営責任者住所:〒103-0023 東京都中央区日本橋本町3-3-6 ワカ末ビル7階
連絡先:03-6202-2844(代表)
※取材のお申し込みや法人様からのお問い合わせについては、お問い合わせフォームよりお願いいたします。
運営者Webサイト:https://filien.co.jp/
Muse Academyサービスサイト:https://muse-academy.com/
販売価格・送料:お申込みのコース・プラン・お支払い方法により異なります。
詳細は、公式サイトの料金ページにてご確認ください。
なお、インターネットに接続するための通信料は別途ご負担ください。
メールアドレス:info@muse-academy.com
その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。


元サイト
自宅で働くママになれる!Muse Academyを1,000人のママへ届けたい!