「#食べるバラ」で日本をバラ色に!無農薬の食べるバラスイーツ&森を飛騨からお届け

「#食べるバラ」で日本をバラ色に!無農薬の食べるバラスイーツ&森を飛騨からお届け
コロナで中止の「食べるバラと飛騨の森ウィーク」に並ぶ予定だった商品がオンラインで集結しました!飛騨河合の無農薬で栽培された「食べるバラ」香るスイーツにパスタやドレッシングまで。芳香剤とは違う本物のバラをご賞味ください。来年は飛騨の地でバラと森をお楽しみいただけるよう食べて応援!よろしくお願いします。

い私たちに協力して下さった事業者さんの商品を少しでも広めたい!

という願いで今回のオンラインマルシェに挑戦します。

コロナで不安な現在ですが、飛騨のバラと森の恵みをお召し上がりいただき、支援してくださる皆様が少しでも笑顔になれますように。

そして、来年度はバラの時期の飛騨にお越しいただき、食べるバラと飛騨の森ウィークをお楽しみいただけますようご支援よろしくお願いいたします。

■プロジェクトオーナー及びリターンの発送者

 食べるバラと飛騨の森ウィーク実行委員会
  実行委員長 谷口 陽信

■商品ごとの販売者

トマトジュース 井関農園

味噌煎餅各種 井之廣製菓舗

米 尾崎農園

乾燥黒文字 河合っ子マルシェ

野草茶 かわい野草茶研究グループ

バラドリンク付食事券 喫茶あん

バラのしずく、香るバラのラングドシャ、ローズキャンディー 玖島ローズ

トマトジュース 寺田農園

トマトジュース 長尾農園

ステッカー、エコバッグ NOASOBIキャンプ場

飛騨の森のグラノーラ 野草、醤油めしの素、酢めしの素 飛騨かわい やまさち工房

生パスタ フィットチーネ ローズ、飛騨食〜HISASYOKU~

バラ酢ドレッシング、葛の花びらドレッシング ゆぅわ〜くはうす

■特定商取引法に関する記載
 ●販売事業者名:請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。
 ●代表者:請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。
 ●事業者の住所/所在地:請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。
 ●事業者の電話番号:請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。
 ●送料:送料込み

<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


元サイト
「#食べるバラ」で日本をバラ色に!無農薬の食べるバラスイーツ&森を飛騨からお届け