第四のお肉を選択肢の1つに!植物肉の特製ロコモコ丼をみんなに届けたい!

第四のお肉を選択肢の1つに!植物肉の特製ロコモコ丼をみんなに届けたい!
皆さんは【植物肉】をご存知ですか?第四のお肉とも呼ばれる大豆等が原材料のお肉です!そんな植物肉を使用したロコモコ丼を期間限定で販売いたします。「植物肉って意外とおいしいね」と思っていただけるよう精一杯準備してきました。植物肉という選択肢が当たり前となるきっかけになるよう、ご支援お願い申し上げます。

、使用するキッチンカーのレンタルなど様々な面で知見をお貸しいただきました。

この場で借りてお礼を申し上げると共に、応援メッセージをご紹介させていただきます。

ここまでお読みいただき、本当にありがとうございました。

私たちPlanmeetは、普通の大学生で、何の知識も経験もありません。
どうしていいのか全く分からない状況に陥ることは何度もありました。
しかし、そうした困難にぶつかる度に、多くの方に支えていただきながらここまで準備を進めることができました。これまで支えていただいた全ての方に御礼申し上げます。

私たちの夢は、「今日、ベジミートにしよっか」が当たり前になる未来を創ることです。

キッチンカーで実際に届けることができる人数は少ないかもしれません。

プロジェクトを開始したばかりの時は、この活動で本当に社会に変化を生み出せるのか、やっていることに意味はあるのか、と悩んだ時もありました。
それでも、普通の大学生が行動を起こすことによって、少しでも多くの方に植物肉の魅力を知っていただき、植物肉が普及するきっかけをつくるんだという想いで、ここまで進めてきました。

ご支援いただいたお金は、キッチンカー営業のため、活動を次の世代に繋げるために大切に使用させていただきます。

どうかご支援のほど、何卒よろしくお願いいたします。

■クレジット
 ●Icons made by Freepik from Flaticon

■特定商取引法に関する記載
 ●販売事業者名:Planmeet
 ●事業者の住所/所在地:
  請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。
 ●事業者の電話番号:
  請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。
 ●送料:送料込み
 ●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。
 ●ソフトウェアに係る取引である場合のソフトウェアの動作環境:該当なし
 ●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。

<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


元サイト
第四のお肉を選択肢の1つに!植物肉の特製ロコモコ丼をみんなに届けたい!