スペイン発「サステナブルスニーカー」をみんなの足元に届けたい

スペイン発「サステナブルスニーカー」をみんなの足元に届けたい
廃棄されたテニスボールや、使用済みのコーヒ豆、タイヤ等を再利用しスペインで作られたNoTimeの「サステナブルスニーカー」を価値のある1足としてみなさんの足元に届けたい。

に、高温(170ºC)でゴムを溶かします。これにより、強度と弾力性が高まりゴムの劣化を防ぎます。

ミッドソールは、Global Recycled Standard(GRS)に基づいて製造されており、社会的および生態学的要件の尊重を保証し、製造過程で出来るだけ少ない量の化学製品を使用しています。

インソールは再生プラスチックの混合物で作られています。柔らかく、快適で取り外し可能です。
■靴下について

A LA PAR Foundationがデザインした、バクテリアの繁殖を抑えた加工がしてあり素材の82%がオーガニックコットンで出来ている靴下です。感染や相互汚染を防ぐBAC-Pure*1 という革新的な防菌が施されています。無毒で、環境に優しく、安全です。臭気制御、鮮度および衛生です。100回の洗浄に対する抗菌保護があります。バクテリアやカビに効果的です。

銀やその他の金属は含まれていません。

147カ国で特許を取得した技術。

有効成分:BKC(塩化ベンザルコニウム)

靴下の柄はリターン一覧を参考にしてください。
■過剰包装しない

靴の梱包を最小限に抑えるため、配送ボックスとしても機能する靴箱を作成しました。

靴箱はリサイクル可能な段ボールを使用しているためプラスチックは含まれていません。

スニーカーの梱包にはクラフト紙とテープを使用しています。

なお、段ボール、クラフト紙、テープはすべてリサイクル素材で作られています。

私たちもリターンとして配送するときは過剰な包装はせずお届けしたいと思います。

■履き心地について

■Mさん(女性)

普段のサイズ25.5〜26cm

購入サイズ:41

足の形:幅広

履き心地「オーガニックコットンの部分が柔らかく、履き心地がとてもいいです。サイズ感もぴったり!1日履いていても疲れませんでした。ただ、慣れるまでは短い靴下だと、くるぶしのところが赤くなったので、長めの靴下がオススメです!」

■Fさん(男性)

普段のサイズ27.5cm

購入サイズ:43

足の形:扁平足、踵細い

履き心地「初めて履いた時は足が全体的に締め付けられてる感を感じましたが、オーガニックコットンの生地が柔らかくて履いていく内に馴染んで今は足にフィットしています!」

■Dさん(男性)

普段のサイズ28〜28.5cm

購入サイズ:45

足の形:普通

履き心地「履き心地がとても良かったので、このシューズが再利用された物たちで出来ていることに驚きました。軽くて歩きやすく、長時間の移動でも全く疲れませんでした。」

■Aさん(女性)

普段のサイズ25〜25.5cm

購入サイズ:41

足の形:普通

履き心地「横幅がすこし広く感じました。生地が柔らかいので馴染んで履き心地良いが、丈の短い靴下だと、踵の上が生地と擦れて靴擦れが最初ありました。丈の長めの靴下だったら問題なしでした。」

■Tさん(男性)

普段のサイズ26cm

購入サイズ:42

足の形:普通

履き心地「デザインが可愛い!タイヤのグリップ力が効いていて、歩きやすかった!ただ、最初はアキレス腱のところがちょい痛かったです。」

■Sさん(女性)

普段のサイズ24.5〜25cm

購入サイズ:39

足の形:少し外反母趾・幅普通・甲低い

履き心地「ジャストフィットでとても歩きやすかったです。1日歩き回りましたが、靴擦れもなく、履き心地最高です。」

早期にご支援いただいた方のために、数量限定リターンを用意いたしました!!

皆様のご支

タイトルとURLをコピーしました