CA東京の実店舗継続および新商品開発を継続したい!

CA東京の実店舗継続および新商品開発を継続したい!
新型コロナウィルス感染症に伴う自粛で自社イベントも中止を余儀なくされ、店舗がある池袋も人出が激減しておりせっかく設置した店舗看板も効果が薄い状況です。営業継続および皆様に楽しんで頂けるサービスを継続できるようご協力お願いいたします。

はじめに・ご挨拶

Crystal Aglaiaは、ハンドメイド資材販売店としてインターネットショップからスタートしました。

その後、東京都中野区に初の実店舗として「CA東京」をオープンし当店ならではの商品ラインナップをご用意して、新しいハンドメイド作品創りの楽しみ方を提案して参りました。
2018年より池袋へ移転し、より多くのお客様に当店ならではの楽しみ方をご提案差し上げるべく
日々、スタッフ一同試行錯誤してやって参りました。
つい先日再スタートを図りたいと、看板も設置されたばかりです。

しかしながら新型コロナウィルス感染症の自粛・休業要請や
昨年に続き緊急事態宣言の発令・延長にてイベント中止を余儀なくされるなど営業に大きな影響が出ております。
政府からの援助もないまま再スタートに向け何とか営業を続けておりますが厳しい状況は変わらず続いております。

そんな状況ではありますが、どうやったら引き続きお客様にCAならではの楽しさの提供を継続していけるかスタッフ一同必死に考え、再度クラウドファンディングを通して皆様にご協力頂きたいとプロジェクトを立ち上げました。

Crystal Aglaiaの営業継続及び、このプロジェクトを通してご協力頂ける皆様と価値ある”楽しさ”を創って行く為是非、多くの方からのご支援ご協力をお願い致します。

現在出来る限り皆様に楽しんで頂ける様新しい試みとして
ツイキャス配信やメンバーシッププログラムなども開始しております。

そこでは新しい素材のご提案や使い方レクチャー、先行販売など色々な企画を検討しています。

店頭でも引き続き、使い方もスタッフが詳しくご案内しています。
スタッフもフレンドリーでスタッフとの会話を楽しみにご来店頂いているお客様も多いです。
わからない事をすぐ聞ける!
ハンドメイド仲間が出来る!
東京では数少ないレジン資材がたっぷり詰まった、「楽しめるお店」です。
ワークショップやスペース解放も不定期で開催中ですので店頭でも是非お待ちしております。

<5月のWS>

『CrystalaAglaiaTOKYO』

東京都豊島区東池袋1-28-1-タクトTOビル301
03-6709-2115

<営業時間>
11:00~20:00(年末年始を除く年中無休)

<ワークショップ予約サイト>
https://coubic.com/canakano
このプロジェクトで実現したいこと

・Crystal Aglaia東京の営業継続
・自社イベントの継続
・クラウドファンディング特別企画の実施
・今まで以上にお客様へワクワクをご提供できるような資材の開発
・CAMPFIREの決済手数料、リターン発送費用等
これまでの活動

実店舗の運営をはじめ、CA東京主催のイベント『GATE』を開催してきました。

昨年、今年の開催は緊急事態宣言により開催中止となり残念な結果となりました。

その他Twitter上での#コレ使 キャンペーンなど常にハンドメイド業界を盛り上げるべく活動をしております。
資金の使い道

上記のプロジェクトで実現したい事へ使用します。
リターンについて

【1,000円 コース 】

・シンプルな支援をご希望の方はこちらをご選択ください。
※複数個選択可能です。

・店長又はスタッフより感謝のメッセージをお送り致します。

・ 店舗入り口壁面ポスターへお名前掲載
※ 掲載可能な場合はお名前(ニックネーム、作家名、企業名)を備考欄へご入力下さい。
※ 掲載を希望されない場合は備考欄へ「不要」とご入

タイトルとURLをコピーしました