スペイン発「サステナブルスニーカー」をみんなの足元に届けたい

スペイン発「サステナブルスニーカー」をみんなの足元に届けたい
廃棄されたテニスボールや、使用済みのコーヒ豆、タイヤ等を再利用しスペインで作られたNoTimeの「サステナブルスニーカー」を価値のある1足としてみなさんの足元に届けたい。

援、宜しくお願い致します。

こちら以外にもリターンをご準備しています。詳しくはリターン一覧をご覧下さい。

サステナブルスニーカーを日本のみなさまへお届けするプロジェクトを企画しているFATEMです。私たちは2020年10月に海外との輸出入貿易をメインとして立ち上がった20代のチームです。
■FATEMとは

”Fate Meet:運命の出会い”

1人1人の出会いとご縁を大切に、このご縁をさらに多くの方に繋げることで作り手の想いや日本にない価値を提供し、より豊かで笑顔のある生活を共に送りたいという想いからFATEMは生まれました。

FATEMには大きな夢があります。

法人化する事

自社ビルを建てる事

FATEMショップを作る事

そしてFATEMは現在すでに1つ夢を実現させる事が出来ました。

前回のクラウドファンディングの支援金の1部を利用し法人化しました。

沢山の方の支援と声援を受けこれからもよりよい商品を見つけみなさまにお伝えして行くのが私たちの変わらな想いです。
■支援金の使い道

・商品の輸入および発送費

・広告宣伝費

・ショップ開設費用

・自社ビル建設の費用

私たちの夢を実現するために支援金の1部を使用させていただきます。その他にも私たちと同じように夢を叶えたい若者を支援するのに使用させて頂きます。

そして直接的でなく間接的にですが注文したスニーカーの売上の1部はNoTimeからLAPAR財団に社会的支援を必要とする方への支援金として使われます。学習障害のある人々の権利を支援する組織であるA LA PAR Foundationにスニーカーの売上の20%に加えて、デザインの使用料を提供しています。

各種リターンを参考にしてください。

クラウドファンディング終了日

令和3年9月29日終了
■特記事項■

私たちは商品を予定通りお届けできるよう迅速且つ丁寧に進めるよう最善の努力を尽くしますが、以下記載にあるような事情により止むを得ずお届けが遅れる場合があります。予めご了承ください。

・海外輸送中のトラブルや通関時のイレギュラー等で、お届け時期が遅れる場合があります。

・並行輸入品が発生する可能性があります。個人輸入及び販路によっては防ぐことができない可能性がある点、ご了承願います。

・弊社以外での購入品、及び並行輸入品に関してはサポート対象外になります。

・本製品の生地は、入荷ロットにより色・質感が違う場合がございます。

・モニター環境の違いにより商品の色が異なって見える場合がございます。

・ご支援の数量が想定を上回った場合、納期の都合などで出荷時期が遅れる場合がございます。

・ご支援に対する返品は、初期不良品に限り対応させていただきます。
■免責事項■

以下のような支援者様都合により商品の再配送または転送となった際は、着払いでの配送となりますので予めご了承ください。

・商品を受け取らなかった

・住所に誤りがあった

・住所変更を事前に連絡しなかった

■ 引渡し時期: 各リターン詳細に記載の発送予定月を引き渡し時期とします。但し、生産・納品状況によって遅れが生じる場合がありますのでその際は当プロジェクトページ内の「活動報告」または購入者へのメール等で連絡します。

■ キャンセル・返品: 当プロジェクトは「All-in型」の為、お申込み完了をもって契約が成立いたします。その為、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。尚、製品到着後7日以内に破損