ザ・ペニンシュラ東京内 完全会員制CLINIC「9ru」での最高峰のケア体験

クラウドファンディング
CAMPFIRE(キャンプファイヤー)は、誰でも資金調達を実施できるクラウドファンディングです。あなたの夢をCAMPFIREで実現させましょう。プロジェクト成立件数国内No.1。

はじめに・ご挨拶

▲塚田院長から皆様へ!▲

ザ・ペニンシュラ東京4階に開業する完全会員制クリニック「CLINIC9ru」のグランドオープンに先立ちまして、特別なSKINCARE&ANTI-AGING TREATMENTを体験していただけるプランをご用意させていただきました。

「老化を治療し、未来をケアする」をコンセプトに最新のアンチエイジング医療と最上級の美容医療をラグジュアリーホテル内の素敵な空間でお届けしたい。これまでになかった理想のクリニックを目指し、「CLINIC9ru」は誕生しました。
このプロジェクトで実現したいこと

「最高の自分を一日でも長く」

私たちが考える医療とは、不調を来してから始める「治療」ではなく、未来の生活レベルを最高のものにするための「先手ケア」です。

完全会員制のクリニックですが、まずは当院のことを多くの方に知っていただき、皆様に心身ともに最高の自分を体験していただきたいという思いから、グランドオープンに伴い期間限定でクラウドファンディングを立ち上げました。選ばれた人の特別なクリニックで、最上級のメディカルスキントリートメントをこの機会に是非ご体験ください。

選ばれた人の特別なクリニックで、最上級のメディカルスキントリートメントをこの機会に是非ご体験ください。

THE PENINSULA TOKYOのご紹介

▲ペニンシュラ東京外観写真

日本屈指のビジネス街として知られる丸の内エリアに位置するザ・ペニンシュラ東京。皇居外苑と日比谷公園に面しており、ショッピングの中心地、銀座までは徒歩圏内と最高のロケーションに位置します。

ザ・ペニンシュラ東京は、2021年2月に米国の権威ある雑誌「フォーブス・トラベルガイド2021」にて“ホテル部門”においては6年連続の、”スパ部門”においては7年連続の最高ランク5つ星評価を獲得しています。
◆CLINIC 9ruの特徴と概要

▲クリニックスタッフ▲

▲施術ルーム▲

ザ・ペニンシュラ東京内にて会員制高級アンチエイジングクリニックです

アンチエイジングを主眼とした『美容と再生医療』という新しいコンセプトの医療分野において
最先端の医療技術を活用した未来型医療を提供いたします

カウンセリングルームや施術室は全て個室となっており
完全予約制でプライベートなひとときをお約束します

① 最高峰のスキンケアトリートメントと世界が注目するアンチエイジングトリートメント
医療機器も日々入手するデータもすべてが最新鋭。世界中の医療論文の研究チーム組織内に有し、優秀な医師が日進月歩の医療メニューの中からお客様に最適な方法を探ります。

② 安心とゆとりの完全会員制とプライベートな個室空間
CLINIC9ruは1日にごく限られた会員様のみのご案内となります。皆様に特別な体験と、きめ細やかなサービスをお約束いたします。また、プライバシーにも配慮いたしております。

③ 5つ星を獲得しているザ・ペニンシュラ東京内 通う喜びと特別な空間
5つ星を獲得しているザ・ペニンシュラ東京の4階。日常から離れたラグジュアリーな空間で施術をお楽しみください。医療設備としては万端の機器を準備しております。快適なスマートラグジュアリーと安心な医療を両立させております。

◆総院長 塚田紀理からのメッセージ

長年、医療の現場に携わっていますが、少しずつ医師の思いやお客様の考え方が変わってきていると感じています。

かつて病院を訪れる人というのはすなわち“患う者”であり、医師の立場で言えば「