異次元の衝撃吸収インソール、MAGIC 1の第2弾!足への負担を最大75%軽減

異次元の衝撃吸収インソール、MAGIC 1の第2弾!足への負担を最大75%軽減
CAMPFIREで大ヒットしたインソールが、新素材によってさらに進化。M1インソール 2021

さい財布Minix2.0

リスク&チャレンジ

私たちは商品を予定通りお届けできる様に、迅速かつ丁寧に最善の努力を尽くします。しかし、以下に記載するような、やむを得ない事情が発生する場合がございますので、予めご了承ください。

・生産には万全を期していますが、新型コロナウイルスによる影響、そのほか予期せぬ事態により生産が遅れたり、海外輸送中のトラブル等で、配送が遅延する場合がございます。その場合には活動レポートにて速やかにご案内・回答させていただきます。
※1ヶ月ゆとりのあるスケジュールにしております

・イメージと違った、使用感等に関する返品・返金はお受けいたしかねます。

・不良品は新品と交換させていただきます。商品到着後7日以内にご連絡をお願い致します。弊社までの送料は、お客様のご負担となります。
※ハチの巣構造の設計のため、複数の小さな気泡のあとがあります

・商品ページ内に掲載している写真はサンプル品の為、デザイン・仕様は一部変更になる場合がございます。

・モニター環境により、実際の商品の色合いと異なって見える場合があります。

・並行輸入品が発生する可能性があります。個人輸入及び販路によっては防ぐことができない可能性がある点、ご了承願います。また並行輸入業者からご購入された商品については弊社で保証することはできませんので、予めご了承ください。

・本プロジェクトを通して想定を上回る皆様からのご支援を頂き、現在進めている環境から量産体制を更に整えることができた場合、または、為替レートが大きく変動した場合、正規販売価格が販売予定の価格より下がる可能性もございます。
※カラーを1つにすることで、可能な限り、正規販売価格を下げております

クラウドファンディングの性質上、以上の注意点につきまして、あらかじめご理解とご了承いただいた上でご支援くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

本プロジェクトはAll-in方式で実施

目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

特定商取引法に関する記載

事業者名:株式会社メイクユアハピネス
運営責任者:坂本治永
所在地:〒337-0053 埼玉県さいたま市見沼区大和田町1-231-7
電話番号:050-5579-8168
(問い合わせはLINE、メール、またはお問い合わせフォームよりお願いします)

M1インソール公式LINE

メールアドレス:magic1@ginosvate.net/
お問い合わせフォーム:こちらをクリック


元サイト
異次元の衝撃吸収インソール、MAGIC 1の第2弾!足への負担を最大75%軽減

タイトルとURLをコピーしました