異次元の衝撃吸収インソール、MAGIC 1の第2弾!足への負担を最大75%軽減

異次元の衝撃吸収インソール、MAGIC 1の第2弾!足への負担を最大75%軽減
CAMPFIREで大ヒットしたインソールが、新素材によってさらに進化。M1インソール 2021

紹介できることになり、感謝しております。

実行者の紹介

当プロジェクトページをお読み頂きありがとうございます。株式会社メイクユアハピネスと申します。

私たちは、人生で出会ったことのないような素敵な商品、かつ実用的な商品をお届けすることをミッションとしております。また、使い手の目線から商品開発も行っています。

今回、お客様の声をメーカーに伝えることで、より完成度が高く、より長く使っていただけるインソールになったと思います。

精一杯当プロジェクトに取り組んで参りますので、少しでも興味を持って頂きご支援をいただけましたら幸いです。

株式会社メイクユアハピネスがJiaxing Amec Textile社の輸入総代理店として日本国内の販売およびユーザサポートを行います。
FAQ

Q1:テスト動画はどこで確認できますか?
A:このページの1番上の画像をクリックすると、テスト動画が再生されます。

Q2:「足への負担を最大75%軽減」というフレーズの75は何のデータですか?
A:65kgの方が、足圧測定器を使ったM1インソール 2021使用有無による、バドミントン、ウエイトトレーニングのテストで、足圧の最大値が下記のように軽減しており、75という数字は軽減率になります。

バドミントン:800⇒198:75.25%軽減
ウエイトトレーニング:800⇒197:75.375%軽減
※足圧測定器の上限は800となり、800より大きい数字は800
※使用者の歩き方、体重、荷物の重さ、使用する靴、地面のかたさによって、足圧および軽減率は変化いたします

Q3:サイズはどのように選べばいいでしょうか?
A:インソールのサイズで販売をしております。そのため、利用している靴のインソールのサイズを測り、サイズを選びます。

Q4:日本からの出荷予定はいつですか?
A:第一便出荷開始:2021年11月上旬まで
※10月中の出荷できるようプロジェクトを進めます

第二便出荷開始:2021年12月上旬まで

製造開始から弊社に商品が届くまで、随時、活動レポートでご連絡をいたします。

Q5:返品・交換は可能ですか?
A:商品特性上、返品・交換は致しかねます。

但し、初期不良品や誤発送の場合は、商品到着後1週間以内に、M1インソール公式LINEまたは、本プロジェクトページの「実行者に問い合わせ」よりご連絡をお願い致します。
※交換にはお時間を頂く場合がございます
※ページ下部に公式LINEの登録方法を記載しております

Q6:日本国外への発送は可能ですか?
A:今回クラウドファンディングで、ご注文頂いた商品は日本国内の発送に限らせて頂きます。

Q7:衝撃吸収力が高すぎて、歩きづらくないですか?
A:車のテストですぐに元の形状に戻ったように、M1インソール 2021には適切な弾性があります。

また、歩くとき、「地面を靴で蹴る力」の影響が大きいようで、健康目的の約6kmのランニングで使用した場合、タイムにほぼ影響はありませんでした。
※最初のプロトタイプも含めて、10回以上使用しておりますが、未使用時と同じ30~33分で走れています
※厚底のランニングシューズ使用

Q8:私にも生卵テストできますか?
A:体重70kgの方までテストをしました。完全に座るまでゆっくり座ることで、テストは成功すると思います。

ただ、もともと卵に傷があったり、何らかの原因により、割れる可能性が0とは言えないため、念のため、ビニール袋に入れてテストしたほうが安全です。

Q9:洗えますか?